2013年06月14日

mabinogi : 5月のイースター

ff20130427002.jpg
4月くらいにネクソンからもうすぐポイントが消滅するからゲームしろよ?(意訳)っていうメールが届く。

ff20130427003.jpg ff20130428007.jpg
840ポイントくらいあったのでこれは使わないともったいないと、数年ぶりにマビノギをインストールしようとしたのだけどエラーがでまくるのだった・・・。

このままでは猫先生にオットセイカードでも買って送りつけるしかないのか?!

続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | mabinogi

2011年03月27日

mabinogi : G13ハムレットとG14ロミオとジュリエット

mabinogi_2011_03_26_002.jpg
久々のマビノギ!メインストリームすすめるのは日記から察するに1年ぶりっぽい。

mabinogi_2011_03_24_009.jpg
どろぴさんは、まだG11のラスボスを倒していない。G12なんて始まってすらいない。
この1年の間にシェークスピアシリーズが始まっていて、G13ハムレットとG14ロミオとジュリエットが実装されていた。

mabinogi_2011_03_26_030.jpg
何を言ってるのかわからねーと思うが、
G11が終わってないのにG12が始まって、わずか2日でG13とG14をクリアした。
そして演劇ゴッコをした(メインストリームを進めた)だけでレベルが41に達した。

経験値もらえすぎて震えた。



以下ネタバレ画像あり。続きを読む
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | mabinogi

2010年06月19日

mabinogi : ググオとわたし

mabinogi_2010_06_18_014.jpg
カッ!

mabinogi_2010_06_18_008.jpg
バサッ!

mabinogi_2010_06_18_017.jpg
デーン!

mabinogi_2010_06_18_020.jpg
キリッ!

待望のグリフォンが実装されたので勢いで買ってしまいました。
ついでに転生してみた。
ワケあって目と口の形は指定されたので、ベリショで個性を出してみる。

mabinogi_2010_06_18_016.jpg
走る速度はホウキと同じ。そしてあんまり強くない。

期待したほどではなかった。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | mabinogi
×

