2005年09月28日

-EverQuestII : 戦闘システム変更

追加ディスクや新エリアの情報がポロポロでてるのですが、
ノーラスの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

エバークエストII「戦闘システムの変更」

前々からウワサされていた戦闘システムの大幅な変更。詳細がきまったようです。
バランス修正かな?実際プレイしてみないとわからなそうだけど。

ヒーラーに関する部分以外は斜め読み。

続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -EverQuestII

2005年09月19日

-EverQuestII : マタ逢ウ日マデ

アヒャヒャヒャ(・∀・)
しね!しねしね(・∀・)しんじまえー

EQ2は今日で課金切れです。

いろいろイイワケするので、見たい人だけ見てくれたまえ(ネガネタなんて書きたくねーー)
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(1) | -EverQuestII

2005年09月11日

-EverQuestII : ねくちゅろ森の歌

整列
サンダリングステップでクエをしてたら
インスタンスに迷い込んだ。

キター
食われた。


お馬さん
ケンタウロスを倒してきてくれ、といわれたのでしぶしぶやっつけてると

クエストアイテムを発見!
お馬さん扱いされていた。


ねくちゅろ森のうた
ネク城アクセスクエをこなす途中、名曲が生まれた。


今日もまったりくらいくらーい。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -EverQuestII

2005年09月09日

-EverQuestII : ジャンプすると空しい

ソロでぼちぼちやってたんだけどあまりに稼げない。
いまさらだけど、初めてLFG(参加希望)だしてみた。

ラヴァストーム
待ってる間、新エリアの探検へ。
熱いところいったり(レベル40〜)

エバーフロスト
息白い
寒いところ(レベル40〜)いってガクブルしながら観光してたら誘われた(/ω\)

ネク森でてからは人口の多いケイノス側の人たちと組むことが多くなってきた。
今回もハイエルフやウッドエルフがいるgrpだったので

「狩場どこがいいですかね?」
「ネク森いったことないからいってみたいです」
「そこどこからいくのー?」
「わからないのでどろぴさんについていきます^^」


('д')…ッ!


いあ、あたいココあまり詳しくないし、そもそもネク森から出たくてLFGだしてt(rなんていえないよ!しかも今日ハイエルフのPC初めてみたとかもっといえない。


どろぴ「わかったにゃー」



続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -EverQuestII

2005年09月06日

-EverQuestII : ゴブとオークとヘリテージ

EQ2の拡張コンテンツ&追加ディスクの発表があったりするのですが、

(・ω・)フーン

ってな感じなどろっぷさんです。

ライヨンテント
ギルメンのネコの人に誘われてゴブルロックの隠れ家へ。
ライオン魔法でウガウガいうてるだけでしたが、ひさびさの冒険で楽しかった。

いい魔法
ひさびさにレベルアップで29になり、新魔法を覚えました。
この魔法をかけた敵が死ぬと同時にgrpメンバーに継続回復&一定時間スタミナ筋力アップの効果が得られる。モィーーーンという音と同時に葉っぱと剣が舞うエフェクトが派手。
注意点は、持続時間が短いために、敵が死ぬ間際をみはからってかけないといけないのと、その敵の近くに居ないと効果が届かない。大量addした時とかいいんじゃないかな。すごい回復するわけじゃないんだけどね…この微妙なヒールバランスがフューリーらしい。


ボスっぽい
そしてボスっぽいのも倒し、ナメクジのエピックネームドに手をだして全滅→コモンランドに退場


そのままの流れでヘリテージクエストのネームド探しをしました。



続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -EverQuestII

2005年09月04日

-EverQuestII : カメ

(´;ω;`)
あれからログイン→即フリーズばかりでした。

サンダリングステップでクエストっぽいことをしてたのですが
単純作業に飽きてコール覇王で家(テンプルストリート)に帰る。

家賃払ってなくてはいれなかったけどね。

銀行で全財産出してきて
なかなかデカイ
βんとき買えなかったペットのカメを買い、

リフォーム
残りの金でリフォームをしました。

βの最後(参照)と同じ事をしているね(´д`)

衝動買いしてなんかスッキリ。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -EverQuestII

2005年09月01日

-EverQuestII : ネク森脱出

AQ揃えてからというもの、目標を失った感が漂っているフューリーLv28のどろぴさん。

気分転換にサンダリングステップへ移動。

ケンタ祭

なにがちがうって、やっぱケイノス側は明るい!
今までなんであんなじめじめして暗くて見通しの悪いネク森にいたのかと思うと
悪(エビル)側に生まれたことを後悔しそうになるね!してないけどね!

軽い観光気分で、経験値の入らないケンタウロスやノールを意味もなく叩き、
クエストをアホみたいに受けてふらついてました。
すると…
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -EverQuestII
×

