2005年11月21日

-mabinogi G2 : アタック25

へんなボクディフェンスがヘタクソなボクだよ、ボクボク。

週末にG1ラスボスいってきた。
だけど、いろいろあってボクはクリアできてない(^A^)

すでにデッドリー
レベル25には、ギルメンとダンジョン行ってレベルアップ。
 ↓ 
土曜日に黒証バリに入ってあの世へ。どろぴ君待機
 ↓
<数日後>
 ↓
どろぴ君の黒玉ダンジョンいくお!
 ↓
フラグが立ってなくてダンジョンに入れない
 ↓
猫先生「じゃ一週間後だね^^」
どろぴ「(^ω^;)」

キーワード(フラグ)を取ってないという予想外の展開で、また次の土曜日からやりなおしということになりました。折角なのでそのままもう一人のギルメンのG1ラスボスを手伝うことに。


ラスボスのヒト
<ラスボスの画像(クリックで拡大)>

テラコワス((((;゚Д゚))))
ひとことでいうと「デカイ、キモイ、クサイ」

ヒーヒー言いながらもなんとか倒して、エンディング。
丁度どろぴ君がラスボスに攻撃食らって死んだ瞬間にエンディングイベントが始まったんですが、画面にエラー表示がでてて軽くバグってました。

エラーでたままイベント
そのままティルコネイルへ飛ばされるどろぴ君。



こういうこと、よくあるよね(ねえよ)


posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -mabinogi G2
この記事へのコメント
全然かんけーないんだけどさ
カモは、ここ毎日読んでてさ

どろぴさんのBLOGのTOP(上んとこ)がランダムに変わることを今日…ってか今知ったわけ!

んでブラウザの更新押しまくった結果、下地が「落書き」の仕様が結構レアであることに気づいたわけ(*´д`*)

なんか褒美くれwwwwww
Posted by かもだぜ! at 2005年11月21日 16:08
いやレアとかなくて、完全なランダムですが…
Posted by どろぴ at 2005年11月21日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。