2005年10月17日

-大航海時代Online : 宿命のヴェネツィア

えっとですね、マビノギは先週初頭に課金切れたので放置中です。
またしばらくしたら再開予定。

FFはリューサン順調に育ってレベル46になりました。そろそろ限界1クエの季節です。

どろけもβの開発は進んでいますが、ケアルが使えない不具合が直せません。
βテスターにボヤーダ実装しる!いわれたのでボヤのSSとりに行って来ます。

そして週末、海の飴玉イベントに参加
バルシャ艦隊
ワライがとまらないドロップです。こんばんは。

Z鯖にキャラ作ってなんかしようーっていうイベントでした。
パラケスス邸でダベル
イベント内容は集まってから決まったんですが、
「Z鯖に飴玉商会を作ろう!」0時までに設立資金1Mをためられるか?!企画になりました。



みんな作りたてホヤホヤのキャラですからスタートレベルは一緒です。
軍人チーム、商人チーム、冒険チームに別れて艦隊を組みそれぞれ金策を考える。

ドロップさんは軍人だったので海事クエをすることに。船を沈めてナンボの世界だ!
バルシャx5艦隊でミギャミギャいいながら大冒険。状態異常とか直せないw
ヴェネツィアからナポリまで大冒険したり、途中で大艦隊に襲われたりしてました。
襲われるバルシャ隊

とかげ>これ_wwwwwwwwwww
ドロップ>よゆーだろw
先生>余裕
とかげ>そか
敵船アドリア海賊に拿捕されてしまいました!
リボンシューズの耐久度が下がりました!
ダガーを奪われました!
食料を4奪われました!
金貨を33125j奪われました!
アドリア海賊に敗北しました…

ドロップ>wwwwwwww
とかげ>おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先生>おまえなにしてんだよwwwwwwww
ふっくん>おおおおおおおおおおいいいいいいいいい
とかげ>バカがいますwwwwww
ドロップ>たすけてwwwwww


このゲームは提督(艦隊リーダー)が沈むと問答無用で敗北です。
敵軍につっこんで言ったドロプ船はみごとに撃沈★
そしてせっかくためた3万奪われたwwwもちろん保険なんて入ってないし!
そうこうしているうちにあっというまに時間になってヴェネツィアに帰宅。

約14名居て合計60万D程稼ぐことができました。もちろんトップは商人チーム。
そして恒例の罰ゲーム青春シャウトは個人成績で所持金最下位の人…若様でした。
(どうやら途中で帆を買ったらしい。これがなければあたいが最下位。アッブネー)
その後、伝説級の宿命シャウトをしておひらきになりました。若様萌え(・∀・)

軍人はひたすら敵倒してたのですが、商人は生産中心、
冒険者は釣りしながらあざらしとか見てたらしいです。職業差出てるな〜。

同じレベルになってワイワイできて楽しいイベントでした。
さすが飴玉クォリティ。商会立て逃げ未遂で終わっちゃったけどネ★


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


もしも生まれ変わっても また私に生まれたい
Excerpt: 月曜日は更新しない法則。今晩わ、オストワルドです。 さて、土曜日の飴玉イベントの話でもしましょうかね。 題して宿命のヴェネツィア。 そもそも事の発端は、みんなのスキル差がない新規キャラで..
Weblog: 戦燕飛来
Tracked: 2005-10-19 00:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。