2008年01月21日

[FF11] : 他鯖編 : 不死鳥鯖に爆誕

こんばんは俺
リアル友達夫婦も復帰したというので、不死鳥鯖へ遊びに行ってます。
なんと今回はエルヴァーン♂で生まれました。かっこいいです俺。

うつくしい天使
以前ちらっと遊びにいった時にお邪魔させてもらってたLSに今回も居候することにしました。けっこうみんな覚えててくれてうれしいです。
俺様ですよろしくwww

ある日、外人さんからtellが来た。ちなみにサチコメには「Magicked Skull(呪われたサレコウベ)ください」と英語で書いてた。この鯖異常に外人多いから。

NA「lol,cool name^^」
俺様「thx :P」
NA「lol【日本語】player^^?」
俺様「yea【英語】【少しなら理解できます】」
NA「cool :)」
NA「女の子みたいな名前だね^^(英語)」
俺様「【秘密】/grin」
NA「/cry【秘密】」


どうやら女と思われてるみたいなのでヒントを与えてみた

俺様「ふふ、私は黒くて長い髪よ(英語)」
NA「lol,nice^^」


チョンマゲだけどねwwwwwwwwww

NA「I am【ヒューム】【男】^^」
俺様「cute!」
NA「/blash エルヴァーン女もキュートだよ^^」


うはwwwおkwwwwww

NA「サポアイテム取り、てつだおっか?(英語)」
俺様「まぁうれしい!でもLSの友達がもうすぐ手伝いに来てくれるの。ごめんね(英語)」
NA「oh!じゃ、もしヘルプが必要なときは俺にtellしてね!(英語)」
俺様「ありがとうー♪(英語)」


エル♂でサーセンwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。