2005年09月28日

βテストMMO : ときめけ!

…
動いたよ…

先日からときめきメモリアルONLINEのβ1が始まりました。
これほど見た目でヤル気の出ないゲームははじmt
いよいよですね!ちょっと楽しみです♪♪
初日はキャラメイクとチュートリアルまでやったらサーバダウンでしたよぉ><;


……

まあアレです…

予想通りの展開ですwwwwwwwwwwwwww
甘井飴子
とりあえずテンプレートに基づいて緑のツインテールな飴子誕生。
情報よく見て!「恋人情報」って項目があるよ!!ナニコレwwwww

校内に入るなり迷子になってる飴子。そこへ偶然を装ったイケメン(恋愛候補生NPC)が
学園生活のノウハウを教えてくれます。チュートリアルです。
世界観とか無視で「チートしちゃだめだよ」とか普通に言う。
会話はいちいちアニメ絵が出てきますが、クリック連打で押し進めます。

(この絵で引いてちゃだめなんだよね!)

教室
飴子はI組でした。クラスはキャラメイク時に自動的に振り分けられます。
いつもこの教室に集まるわけだから、クラスメイトとは顔なじみになるかもしれないね。
授業はリアル15分毎に始まります。自分の教室にいればチャイムが鳴って授業開始。
家庭科
次なんの授業かは24時間分ある時間割表を確認すればオッケー♪
家に帰らないのかこいつらあああ!

○×
授業内容はというと、○×クイズ形式で全10問。たまに4択もある。
はっきり言って適当です。雑学ないと高得点ムリww
ぼちぼち会話もあります「わかんねー」とか「ヤッタw」とか。

特筆すべき点は
9人中8人が女キャラってところでしょうか?
9人中5人がメガネかけてるってことでしょうか?


(おkwwwwwwwww)


やたらロード時間がながく、場面が変わるたびに30秒くらい待たされる。イライラ。
βだからかもしれないが、たまに強制終了するしね。


授業にも飽きてきたので、部活に入ってみることにしました。
授業や部活をして得点を得るとアイテムもらえたりするらしいよ。ネコミミとかヒゲとか。
すっげいらね
適当な教室に入ったら「家庭科室」だったので家庭科部になりました。

ここで「活動」すると…
部活
戦闘画面に(・ω・)
なぜか家庭科部員NPCと対戦。意味が分かりません。何の活動ですか。

タコさんウィンナー回転キック
はいはい、かわいいですね^^;
コレに負けた飴子はどうすればいいんですかね?

もうアンインストールしてもいいですか!



次回、ツーショットチャットに挑戦するお!の巻♪


posted by Drop | Comment(4) | TrackBack(0) | βテストMMO
この記事へのコメント
ふむ。
頑張れ(`・ω・´)
Posted by マメタロウ at 2005年09月28日 02:43
Goodjob!!
Posted by 魚 at 2005年09月28日 06:51
やべぇ、なんじゃコリャやりてぇーーーーーw
Posted by 平 at 2005年09月28日 07:32
なんていうかねクイズとかバトルとか…イラネ・⌒ヾ(*´_`)?

でもレポートは期待してるのでしっかりプレイしてください
しかしそんなに高メガネ率だと某先生とか昇天モノですね。
Posted by どら at 2005年09月28日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。