2005年09月04日

βテストMMO : ECO

('д')ノ

オープンβやってたのでちょっとやってみた。

ECO
エミル・クロニクル・オンライン
何度も言うけど、この手の萌えグラ大嫌いです^ω^

キャラクターは人間・天使・悪魔から選ぶらしく、
てきとーに
悪魔の子
悪魔さん作成。ヒネリなんてないよ。

チュートリアルこなして、町に到着。移動が鈍くてイライラ
あと視点操作が使いにくくて、視界が狭く感じる。
お金もないので酒場にいってクエストをもらって数回こなす。
敵を何匹倒せとか、お使いクエとか。

レベル3になってそろそろ装備でも買おうかと、道具屋をのぞく。
次に装備するのはコレしかなかった…しかも高い…。
ワンピース

クエストも一定時間(先着?)経たないと受けられなかったりするので、
そのへんの敵の戦利品を売って、お金を貯めてました。
なんか自分よわいんだよねー。最弱のスライムっぽいのにも負ける。

んで、必死でお金ためて買いました。レベル4にもなりました。
なんだってー
wwwww

…しょんぼり。買うときに一言メッセージ出すとかそーいう親切設計はないのか。

その頃やっと「転職」できる事に気づき、アイテム取って(もらって)役人のところへ。

フェンサーマスター「防御力が高い状態だと、この技は教えられないね」

(゜Д゜#)あ?脱げと!?

なんか付加がどうとか電波な事(ファンタジーの世界だから…)を言い始めたので、しかたなく装備全部はずして下着姿に。ちょっとさおかしくね?まじ引くよ、こういうの。

技を教えてもらって、一次職フェンサーにチェンジ。
変態マスター

(゜Д゜#)ア”?!テメコノ

それでもらったものは・・・


この仮面はどうか

変態マスク。うあ、カッコワルイ^^;
レベル5になってワンピース着ることができたのでログアウト。

糸冬


posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | βテストMMO
この記事へのコメント
おおぉ〜。ドロピもやってみたか〜。
つかおいらがやったのはオープンβじゃないけど。。。
おいらよりちゃんとプレイしてるね〜w
Posted by マメタロウ at 2005年09月04日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。