2013年11月18日

[FF14] 新生FINAL FANTASY XIV : 新生ハロウィン!

WS000923.jpg
10月にハロウィンイベントがありました。

ffxiv_20131019_161549.jpg
街全体がお祭り会場に!
WS000909.jpg
大賑わい(最初だけ)
ffxiv_20131018_224509.jpg
街頭バナーが商店街っぽい。

ffxiv_20131019_214158.jpg
今年のイベントNPCたち。

WS000921.jpg
最初のおばけ装備は困り顔。その後各国をめぐるクエをすると怒った顔のお化けローブがもらえる。

WS000938.jpg
ボンバードのちびボムみたいに、今回もあちこちに隠れキャラがいたよ。

WS000960.jpg
特に夜になると現れるちびお化けがかわいい!

WS000961.jpg
ペ跡の看板にも!

WS000971.jpg
ここは記念撮影用ブースだとおもう。

WS000981.jpg
魔女とお化けとカボチャヘッド!ステルスで半透明に。

ffxiv_20131019_160858.jpg
クエスト窓も特別仕様。

ffxiv_20131020_194057.jpg
ちびお化けを探してグリダニアにも行ってみた。ちび・・・ではないなららへるくらいある。

ffxiv_20131020_194123.jpg
蜘蛛の巣にからまるちびおばけ。

ffxiv_20131020_194132.jpg
街の装飾にすごいこだわりを感じたイベントだったが、リムサはめんどくさくて行かなかった。

WS000999.jpg
よくあそびました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/380559444
×

