2013年10月08日

[FF14] 新生FINAL FANTASY XIV : クエスト受けずに居られない

WS000344.jpg
メインクエストは見知らぬ土地へあちこち移動することばかり。
そこで発生するサブクエストもレベル的にちょうど良く、マップも白いのでしばらく滞在してクエストをじっくりやっています。
世界観もわかって面白い。

WS000382.jpg
経験値稼ぎによいらしいF.A.T.E.もたまに参加してみたりする。

WS000383.jpg
こういうのワクワクする。

WS000387.jpg
そしてクエストを全部受ける。

WS000409.jpg
受けたクエストは全部食べる!

WS000393.jpg
新生になってモンスターがやたらでっかくなってる。ドゥもいた。

WS000400.jpg
リンゴ農園の手伝い。

WS000404.jpg
大収穫(違う場所です)

WS000426.jpg
皆大好きムントゥイソース!ムントゥイトゥイ!!

WS000351.jpg
ずっと使えないと思っていたこの技、盾を投げ飛ばす遠隔攻撃のシールドロブ。
クラスクエスト進めたら使えるようになった(遅い)

WS000421.jpg
懐かしのトトラクの千獄も行ってきた!ここまではまだスムーズだよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

