2013年10月08日

[FF14] 新生FINAL FANTASY XIV : 進め!オニオン剣士ちゃん

WS000086.jpg
ナナモ様お久しぶりです!
旧版でカンストしたジョブも最初からクラスクエストをクリアしないと使い物にならないらしくめんどくさい。
新生ではクエスト報酬の経験値が勿体無いという理由で20代前半だった剣術士でメインクエストを進める事にしました。

タンクだよ!タルナイト再び!

WS000096.jpg
ちんたらやっててようやくグランドカンパニー所属まで辿り着くわし。
ラウバーン局長の絶対領域に釘付けなりながら不滅隊へ入隊。

WS000251.jpg
最初のID(インスタンスダンジョン)サスタシャ侵食洞にCF(コンテンツファインダー)で参加!
初めてのPT!初めてのID!初めてのCF!初めてのTank!

WS000269.jpg
続いて「タムタラの墓所」「カッパーベル銅山」もCFでさっくりクリア。
弱イフリートも初見だらけで死にながら学んで行くスタイルで楽しくできた!

スキルがまだ揃ってない20代前半なのでフラッシュ連打してただけである。

WS000276.jpg
他のペコメン(LSメンバー)はもうエンドコンテンツ行ってにぎやかです。
どろぷさんのクエスト進行は堂々の最後尾である。

WS000279.jpg
剣術士のクラスクエストも同時に進めて、それっぽい装備を揃える!
どや!オニオン剣士ちゃんやで!

WS000336.jpg
そしてこの頃から砂の家に呼び出され始める・・・。

WS000293.jpg
砂の家突入スキルが磨かれるんですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

