2013年09月06日

[FF11] : Drop : 2013ヴァナの夏

ff20130730000.jpg
11ちゃんのにっきを忘れていました。

ff20130821005.jpg ff20130821006.jpg
7月〜8月のログインキャンペーンにちゃっかり参加してチョコボスーツ上下をゲット。

ff20130821019.jpg ff20130815022.jpg
いつのかわからん水着も買って今年のチンチチは終了した。


ff20130806007.jpg ff20130806014.jpg
そして8月のパッチでようやく実装された「モンストロス・プレッジ」!
モンスターに変身してヴァナ生活を送るのです(ちがう)

ff20130807007.jpg ff20130807010.jpg
最初のアイテムにトカゲの尻尾を持って行ったのでリザードスタート。
既存エリアでレベル上げするんだけどサクサクレベルがり、茶トカゲ(戦)→灰色トカゲ(黒)になった。

ff20130807017.jpg ff20130809000.jpg
相手によってはとてとてでも勝てるんだけど、調子に乗って死ぬとホームに戻される。
デスペナないから気楽。名前はいつでも好き勝手付けられる(リストから選ぶ)ので毎日変えて遊んでた。

ff20130809006.jpg
ブラックメイジエンジョイングトカゲwwwww

ff20130809004.jpgff20130810001.jpg
しかし5日くらいしか遊ばず、トカゲ生活は終わってしまいました。

ff20130723025.png
かわいそうな某を貼っておきますね。トマホは必中()笑(by平丼)
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

