2013年07月19日

[FF11] : Rrop : リューサンとバッタ

ff20130615000.jpg
アドゥリン近郊にはいろんな生き物が生息しているんですけど、
レベル99でもあっさり殺されるのでクエなどで用事がない限り戦う事はありません。

ff20130615002.jpg
アンブリルがおとすオイルはクエで使うのでまだ高騰しているが、前衛だけではなかなか倒せない。

ff20130615019.jpg
いつも猫先生に怒られていた戦士の某ST氏は、もうすっかりエンドコンテンツ用に強化されていて、
すでにソロでバッタを倒せる程のパワーを手に入れていた。

ff20130715032.jpg
リューサンも負けじとアビセア乱獲PTなどに参加してメリポを貯めたり、

ff20130715020.jpg
念願のメリポWSのスターダイバーを覚えたり、

ff20130716003.jpg
アドゥリン開拓で補給行きまくってカイエイ装備フルセットをゲットしたり、

ff20130717005.jpg
モグボナンザでまたも4等当ててアークソードでAAエルメスになったり、

ff20130717006.jpg
ガルカよりでかくなったり、

ff20130718006.jpg
つい先日まで死にまくってたアビセアアルテパのドールにもソロで勝てるようになったり、

ff20130718014.jpg
今やってる連続ログインキャンペーンで裏未経験なのに竜AF2頭をゲットできたので
初めて装備変更のヒルブレマクロ組んだり、そのマクロがうまく作動しなくて負けたり、


いろいろがんばった結果・・・・


ff20130718030.jpg
ついにソロでバッタに大勝利したのだった!スタダ3回+ヒルブレ3回で勝てた!


しかし、ここで冒険は終わらない。
俺より強い奴に会いに行く!!

あれだ、渓谷の極楽鳥。あいつは強い。

ff20130718040.jpg
で、会いに行った結果、平モンクは死亡(ソロ)。

ff20130718046.jpg
にふぁ戦士も死亡(ソロ)。

リューサンはがんばってHP1/3まで削ったけどヒルブレミスって死亡(ソロ)。

某は怯えて戦わず。

ff20130718060.jpg
こうして我々の冒険は終わったのであった。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Rrop
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/369653823
×

