2007年03月27日

-WoW日記 : 侍ピクニック

senpai
エロ担当sigma氏(本体は牛shm)がMilkの話題で絡んできました。言動の大半はブログ通りでeroすぎてとても公開できません。senpaiに助けを求めるも、ナチュラルに受け流がされ(つд・)眼からミルクが漏れそうでしたブワッ

あっ!あたい名をMilksanといいます。
いまさらだけどヨロシクネ☆外人さんにはMilkyと呼ばれてます。
日本人をアピールしつつ、覚えやすく呼ばれても気づきやすい、それでいてオッパイ度もあっぷなネーミング。不二家ミルキーは飴だろう?

何を言ってんだあたい?

SFD こっちもツタだらけ。
さてと。先日senpaiにRazorfenDowns(RFD)へ連れてってもらいました。Lv40くらいから行けるinstance。ホネがいっぱいいたり、虫がいっぱいいたり、tankとhealerは大変そうなところでした。お土産にすてきな肩パッドをget。
MoonkinFarmのプロモーションを見てるようでした。参考になります!

*****

ある日、同期の短パンpal君に「ギルドの牛戦士さんが、遠くのエリアに連れてってくれるってー」と誘われ、その時野良grp組んでSMにもぐっていましたが、さくっと終わらせて合流しました。

でけーよ! さもらい!
牛War70のベヒモ氏。DEKEEEEEー!肩スゲェ

牛侍「Milk殿はBadlandsへ参られたことは?」

え!SAMURAI!?

あたい「ないよ!つーかBehhyちょーでかくねー!カッコイー!」
猛牛をベヒィ呼ばわりするあたい。

牛侍「いまだかつてBehhyと呼ばれたことはござらぬ・・・」

も、萌えーーッ!!その一言でチャーム状態になるあたい。

キャンプ
BadlandsはLv40前後でいくally側にあるエリア。
こっちのインスタンスもイイらしい。

ベタボレ
レベルが上がる毎にこうやってギルドの皆さんに次のエリアを案内してもらうのが楽しみになっています。感謝感謝!

ありーますとだい 次はフライトで
牛侍「ミルク殿、短パン(仮称)殿、これより敵地に入る。心致せ」

道中gankに不意を突かれたけれど、侍様が「このような輩は敵では無いわ!!」と切り捨ててくれて、マジ漏らしそうでした。後で短パンが報復で殺されてたけどな。
低レベルallyをみつけても無駄な殺生はしない武士様cool。そのallyに投げキッスするミルクさんsweet。

ally側は緑豊かでピクニックに最適だね!BadlandsのHorde村にも無事到着。小さなキャンプですがクエストもチョコチョコあるみたい。

今度は怖いエリア 第一村人発見!
それから次はフライトで南へ下り、Swamp of Sorrowsというところへいくことになりました。

allyに見つからないように山沿いをニンジャの様に駆け抜けると、分岐点があった。ここから70のエリアに行けたりするらしい。あたいもいける?と聞くと「sinu」と答える牛侍。

牛侍「寄り道はなりませぬぞ」

ふと近くにいるmobをみてみると「Lv77」とかいてありました。無理wwBehhyも死んじゃうww

あたらしいまち!
しばらく進むとOrcNPCのガードが見えてきて、一同は新しい町へたどりつきました。レベル帯も丁度いいかもー!

牛侍「ここはallianceも少のうござる故、安心であろう」
短パン「うん^^」
ミルク「レベルも安心」
侍牛「長旅が大儀にござった」
短パン「今日はここに泊まろう^^」
ミルク「(*´д`*)ホテル!ホテルどこ!」
ミルク「Behhy!一緒の部屋に泊まろうーよー<3(はぁと)」

宿屋にいそぐ。

牛侍「部屋は1つしかござらぬ・・・」

(;´д⊂)
ああ・・hordeの宿屋は大部屋雑魚寝orハンモックだった・・・。

牛侍「拙者は此れにて失礼仕る。なにぶんお忍びで参っている故」
短パン「ありがとう〜おやすみ〜^^/」
ミルク「Behhyまたデートしてねー!」

牛侍「礼には及びませぬ。ではおさらば」

(*´д`*)SINGAN濃いぃよ。
この後、Behhyへ絞りたてミルクを贈っておきました。


posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
SAMURAIKAKOEEEEEEE!!!!!

いや、本当にかっこいいなぁ・・・良いギルドですな。

Posted by Homary at 2007年03月27日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。