2013年06月18日

[FF14] α-βテスト : 新生ウルダハそして・・・

ffxiv_20130615_020809.jpg
新生FF14β3の第1回目。予想通りログイン祭やら新規キャラ作成制限やらで大盛況。

ffxiv_20130615_021219.jpg
そしてトンベリ鯖にオスッテのどろっぷさんが爆誕した。

osutte.png
キャラメイク画面もきれいになってて(色は)細かく設定できる、種族によってはバリエーションに偏りが・・・。

そんなことより!我々は!一番気になっている事があるッ!

ffxiv_20130615_025028.jpg
ペソンジャが居ねえ!!!!!まじどこいっちまったんだよ・・・

ffxiv_20130615_025042.jpg
視線の先にはミコッテのダンサーズ(とやじを飛ばすオッサン達)・・・

ffxiv_20130615_041841.jpg
ダンサーズの奥にはオココたそがいるのですが、名前が表示されない名も無きNPCになっていました。

ffxiv_20130615_025726.jpg
店も激減しているし、我々のルビーロードの治安は大丈夫なのだろうか・・・。

ffxiv_20130615_032205.jpg ffxiv_20130615_032904.jpg
ウルダハの街はだいぶ変わっていて、それぞれのNPCにちゃんと設定があるような感じにみえた。

ffxiv_20130615_035706.jpg
クエストで一回りして、ちょっとだけ外にでてみることにした。

ffxiv_20130615_040535.jpg
戦闘は相変わらずクリックゲーだった・・・正拳突きってなんだよ・・。

ffxiv_20130615_042119.jpg
さっさと切り上げて移民管理局の業務に徹することにしたどろぷさん。

ffxiv_20130615_103126.jpg
先に入っていたペコメンがLSを作っていいたので、次々と合流!

ffxiv_20130615_103441.jpg
オスッテ優勢?今回ハイランダー♀とルガ♀がとてもいい感じに調整されてた!

ffxiv_20130615_104200.jpg
我々はペソンジャ追悼オブジェになった。

ffxiv_20130615_192603.jpg
サービスショット。

ffxiv_20130615_192857.jpg
あと、執事のカモがエレ♀になっていた。こっちみんなw

image.jpg
そんなダックさんに  *背後霊サービスが適用されました*

ffxiv_20130615_233017.jpg
ダンサーズに混じる俺。

ffxiv_20130616_000352.jpg
結局この日はずっと旧ペ前でペソンジャの帰りを待っていました。
気づけば合流したLSメンが40人くらいになりましたwww

次はちゃんと冒険しに行きたいと思います・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/366692529
×

