2007年03月17日

-WoW日記 : 緋の修道院

つおいラプター
ギルドに同レベル帯のBEpalがおりまして、服を脱がして躍らせたり「BEは基本短パン」をイチ押したりしつつも、仲良くクエストなどをしてます。
してやったり
最近、狩場でallyを見かけたら嬉々として攻撃をしかけるようになりました。gank(低lvいじめ)とはちがって、そこにいるのは同レベルで自分と同じようにクエストをしている一般人allyです。

「狩場が被ると邪魔じゃん♪」と言いつつ、いつこっちに向かって来るか分からないもんだから、殺られる前に殺れ!の精神でないとこの世界で生きていけません!実際何度も殺し殺され、必死で逃げてそのへんのmobに殺されたりが日常。(PvP鯖だからです)
こうやって心が荒んでいくんだね!

敵はモンク僧 ワンコつれた中ボス
さてレベル35になり、誘われるダンジョンも変わってきました。
特にUDのすぐ近くにあるスカーレット十字軍の拠点Scarlet Monasteryによく誘われます。ここは何個か入り口があってレベル帯は35〜45くらい。ローグがいるとカギがかかってる入り口の先へいけるようだ。

癒すよー
何度かきたけどドルイドはhealer枠が多かったです。
Pal盾だと、ヒールするとはねて敵がこっちに来てボコられることが多く調整がむずかしいです。
※この時レベル差があって熊盾じゃなかったけど、同レベルだったら熊盾がいいんだろうか?
パラディンにtaunt(挑発)ないんだって!知らなかったYO!

自分しかhealできる人がいない時、ギリギリのmana管理でピンチを回避したり、それでヒールワークを褒められた時はすごいうれしい。やっぱヒーラーたのしい。

ヒ ー ラ ー た の し い 。

滅多にないから楽しいのか?

おされですか
(中央)ここの戦利品のoffハンド杖と肩パッドと赤ローブ。
ちなみに(左)はTarreMillのクエ報酬、(右)が普段のレザー装備です。

オサレなローブは袖とか凝っててステキなのに、普段装備ヤバクネ?短パン生足だぜ?

おされウマ
おされメイジのロソ兄さん。UDって人型だしスタイルいいよね。
プレイヤーが着ている装備は試着できるので着てみました。
顔窓の右クリックInspectで装備チェック。
FFみたいに装備見たからといって板に晒されたりはしません。

・・・・
(´・ω・`)・・・同じものとは思えないんですが・・・。

ヤホー
いつもネコフォームなので、牛の姿でいるのは街にいるときだけだがなー。かっこいい皮装備plz!


posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。