2007年03月16日

-WoW日記 : senpai

近すぎ
ギルドに入って2日目。ばったりギルメンに会ったりすると急に知り合いが増えた感じでうれしいっすね!身長差のせいでオッパイガン見されてるのは気のせいでしょう。

senpa-i!
今日はドルイドの先輩を紹介します☆センパーイ!

でかいわ
ワーイ!いろんなところがBIG!(/ω\)白牛のティッシュ君です。※初対面です

ねこふぉーむ とらべるふぉーむ
WoWはじめたばかりの時に、参考にと彼のブログでドルイドの成長について一通り読んでみたのですが、8割くらい理解できませんでした。特にWoW用語がわかりませんでした。

「Talent(タレント)」といって3種類のスキルツリーにポイントを振っていろんな技を覚えたりするモンがあるんです。いまだによく分かっていなくて、テキトーに割り振っているんです。
きっとレベル60くらいになるとわかるんだろうなーみたいなミ☆

1g(ゴールド)払えばポイント振りなおしもできます。1gは大金です。先輩は100g使ったと泣いていました。

さすがです、セレブです。

さすが先輩
そんなタレントマスターな先輩に、直接聞いてみることにしたんです。

あたい「先輩、MoonfireSPAMがやりたいです!」
※参照:MoonfireSPAM(動画)
せんぱい「FocusedStarlight,ImpMF,Vengeance,LunarGuidance,MoonFury」
せんぱい「これで準備OK!(即答)」

あたい「さすが先輩!BIGです!!(多分理解してない)」

セクシー
クールです!セクシーです!HENTAIです!

牛子のセクシーダンス 人が集まってきた。
気がついたら周りに人が集まってきてみんなダンスしていました。先輩、すごいオーラです。

よーしがんばるゾー!先輩ありがとー!(まだ理解してない)


posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。