2007年02月21日

-WoW日記 : 変身ドルイド

クマフォーム
ドルイドレベル10でクマーに変身できるBear Formスペルを覚えます(クエスト必要)
クマーはウォリアー(戦士)並のHPとACを持ち、Taunt(挑発)も使えるのでTank(盾)役も可能です。牛だから角が生えてるんだって。ナイトエルフのドルイドなら耳が長いらしい。そんなクマー!

さらにさらに

トドフォーム
ドルイドレベル16では、Aquatic Formで凶悪フェイスのアザラシみたいなのに変身でき、水中をスイスイ移動できるようになります。水中移動だけのフォームです。
この取得クエストは、ネットで調べないとクリア無理。各地へ飛び回って海に潜りまくってやっと取れました。

さらにさらに

おぼえたて
レベル20になるとCat Formで角の生えたライオンに変身できるようになります。これは普通にトレーナーから買えた。
ガゼルさんたちと
こいつの能力がすごい!スカウト並の攻撃の早さ、ネコパンチも強力!ヒャホーイ
思い出すわぁEQ2でドルイドライオンになった時の事を・・・なつかしいなあ(*´д`*)

こっそり潜入 してやったりだぜ
Prowlというスペルでスニーク(透明)状態になって敵に気づかれないように移動できる!近づきすぎると見つかっちゃうけど、結構平気。これで砦に潜入するクエができるっ!
戦闘せずにキャプテンがいる場所まで行って、さくっとネコパンチで仕留める、とか可能!
ボスは同じレベルでヒーラーを従えてたけど、ネコで戦闘>牛に戻って自己回復>ネコ変身>ウマーができました。
変身解除するとマナ全快状態なんだよ!

('∇')アタイツエー

Lv20まで弱くてションボリだったけど急に世界が変わった!HAHAHA!


posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。