2007年02月13日

-WoW日記 : ノームさん

うさちゃん あたいだよ
やあ、あたいだよ。ノームさんだよ。うさちゃんかわいいよ。
Alliance側の様子を探るべくノームの村へ潜入してみました。
(本当はこっち側のバレンタインイベントがどんなのか見たかった)
イテマエ
ヤングウルフ死んじゃえ〜☆^^と軽くウルフをひねりつぶしているとその辺にいたノム男からwisが飛んでくる。

ノム男「この村じゃ金にならんよ。もしかしてこの鯖初めて?(英語)」
あたい「ウン」
ノム男「過疎ってるのにwwwみんなホード側いっちまったよ」
あたい「マジで?」
ノム男「俺は友達がいるからやってるって感じだなーw」


へぇー。つーか英語でどう返事していいかわからんかった。
じゃああたいも友達の輪にいれてくれミ☆とか言えばまた知らないギルドに入ることになっただろうか・・・って、ノム子はスパイだった♪

てってけてー 実はかなり迷った
それはさておき、適当にレベル5くらいになって次の街をめざして歩く。月光が雪に反射して美しい。油断するとクマに食われるが、さっきのノム男と出会う度に手を振り合ってた。

Love Fool
ここでもらったイベントのラブリーグッズは「ラブフール(びっくり箱)」だった。なにこれ(r
おやすみ
ちなみに主要都市のIronforgeにも人が誰もいませんでした。
PCがいないとイベントできねーじゃん!!


posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。