2007年02月12日

-WoW日記 : バレンタインデーらしい

やぁ、あたいだよ。ドルイド1からやり直して地味にWoWってます。やりなおし初日からイロイロあって今は何故か「外国人ギルドに所属」してたりして、自分でも訳がワカリマセン。そのへんの日記は後で書きますわ。1週間経ってやっとゲームに慣れはじめてきた頃なのよネ。
街が・・・
現在バレンタインデーイベント中らしく、我が故郷のTBことThunder Bluffの街がメルヘン化しています。TBだけでなく他の街もこうなってます。
発情する雄牛
イベント内容を簡単に説明すると、
(1)宿屋でカードと香水を買い、香水を使う
(2)香水を使うとハートがついてるNPCが見えるようになる
(3)異性NPCにカードを渡すとプレゼントをもらえる。初回は応援リングと、メッセージキャンディの詰め合わせなどのラブリーグッズ付き。2回目からは花やカードなどのアイテムが1つ入ってる。
(4)1都市でプレゼント3種類x各5個集めると、1つの箱になる。もらえるモノは種族によって決まってる気がした。アンデッド♂はポエムだったぜー。
キモイ妖精 ブレイク!
(5)3都市(Orgrimmar、Undercity、Thunder Bluff)で3つの箱を集め、イベントNPCのキモいキューピッドさんに渡すと景品がもらえます。中身は「チョコレートがたくさん入った箱、バラの花吹雪、投げキッス」でした。
告白に失敗してハートブレイクした場合は、他のPCから「応援リング」の応援を受けて慰めてもらいましょう。





posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。