2012年09月20日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : 世界の終わりが近づいている話

ff142012092000000001.jpg
現行14ちゃん最後?のバージョンアップじゃ!世界のおわりじゃー!!

ff142012091300000015.jpg
課金処理も今月中が最後です。残り1ヶ月くらいなんだなー。でもあんまりしみじみしない。

ff142012091300000029.jpg
こんな世界で冒険者は何やってるかと言うと、軍票のことで皆必死です。お祭りです。

ff142012092000000004.jpg
ぼくもオフィサー装備をもらったよ。

ff142012091800000001.jpg
あとウルダハンのちゅめ(爪)装備。すげー期待してたのになんかドリルだった・・・

ff142012091300000006.jpg
我々LSメンは相変わらずで、ナリサンダー王の衛兵をしたり、

ff142012091100000001.png
ペ前でだべってたりしています。なぜか新しい人もぼちぼち増えてます。

ff142012091200000004.jpg
最近の流行りは特殊戦教練で南の島へ行く事!
勝てばギガントガル装備が必ず1〜2個出るのでオススメ金策になります!

ff142012091800000012.jpg
あとはアトモスです!ひたすらアトモスなのです!(写真は不滅隊本部で出会った知らん人です)
この記事へのコメント
アトモスの写真、人が宙に浮いてるんだけどあれは何…w
いよいよ大詰めになってきましたね!クライマックスを楽しみましょう!
Posted by あられ at 2012年09月20日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

