2012年08月27日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : メテオを止めに行った話

ff142012080200000050.jpg
お久しぶりです、わたしです。7月〜8月中旬は仕事が忙しすぎて14ちゃん放置してました。
7月は1日だけ浴衣とりにいっただけ。

ff142012082200000001.jpg
8月に入っていよいよ新生前の最終クエストが実装されたようです。
街も外もずっとオーロラが出っぱなし&流れ星が降りまくりです。

ff142012082300000037.jpg
赤い月ダラガブもちょーでっかくなって表面のフレアが見える程近い。
さらに帝国の飛空艇が飛び交っていました。あたりに漂う世紀末感。

ff142012082000000002.jpg
飛空艇が通るとゴゴゴゴゴって音がする。飛行場の近くに住んでいる人の気持がわかる。


ff142012082400000028.jpg
そして、このカンパニークエスト「月下の闘い」。メテオを止めに行く話。
新生14ちゃん情報でメテオ止められなかったよ的な話がガイシュツですけど。
それでも俺達は止めに行ったんだよ!!

ff142012082300000027.jpg
アットホームな野良PTとペコメンのお手伝いさんで2日にわたり様子見→練習→本番で大勝利。
ラスボス戦はなかなか燃える展開である(話はスキップしたけど)

ff142012082400000037.jpg
そしてこのドヤ顔である。報告へ行くと打ち切りされたエンディングのような話が流れた。
俺達の闘いはこれからだ!

ff142012082500000005.jpg
今月はどらがエオルゼアに爆誕したので一緒にレベルアゲとかしてます!
狼部屋はわしも初めてじゃ。49でずっと止まってた戦士ちゃんがカンストしました。
クエストすすめないとね。

どらとネトゲするのひさびさじゃねーー!?
この記事へのコメント
ホントどろぷさんとネトゲすんの久しぶりだね〜

ぷそ2ちゃんβのときは一瞬だったし!

なんかカイエンさんとどらっぷさんが
「お前ら小さい」って言われたのしか印象に残ってないよ。

14ちゃんはAFツアーとかこれから忙しくなりそうだよ!
Posted by どら at 2012年08月27日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

