2006年11月12日

他のゲーム : UO★3日目

とちをかう
FFで一緒に遊んでたプラプラ土地を買ってくれました!('д')言ってみるもんだな!
所有権は1アカ1戸だけでオーナーしかカスタマイズすることができないらしい。

一階 二階 三階
数あるパターンの中から選んで組み合わせてざっくりつくってみました!ちゃんと1階の壁をつくらないと2階部分が建てられないとか細かい!ピンクの壁紙とかタイルはないらしい・・・。
一階はユキダルマを設置したかったので「永久凍土」。二階は「溶岩はいるな危険」。三階は「市松模様空中庭園」になりました。名づけて!「DropyHouse」!テキトウ極まりない。

ピンドン! 放火したいらしい
お祝いにレアカラーワインもらった('∇')ピンドンハイリマース!カバンにあったものを片っ端から並べて散らかる新居。さらに放火したいと言い張る。

たのしいらしい
放火wwwwwwOKwwwwww

ここの土地は危険なエリア(PK可能)で油断するとオオカミや赤ネーム(殺人犯)にやられるところなので安いらしい。実際、家のそばに生えた雑草に襲われて死んだ。雑草ツヨス。

家ハウジングはこの辺をみるとかなりテンション上がる。ドロピハウスの三軒向こうの家がカッコイイヨ。見てるとクマに食われそうだったが。


この記事へのコメント
うほっ、UOなつかし

オイラの最初の家も、フェルッかだったけど
よく近くの赤ネームに、家の中にブレードスピリット出されたり・・・
火とか毒の壁だされたり・・・
自分家でよく死んだもんだww

視線を通す壁を使ってると、殺られるから気をつけてな!

オイラは大和だったから、遊びにいけんけど

Posted by べるくと@つあぎ at 2006年11月12日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。