2011年12月14日

-WoW日記 : WoWのスターターエディション

WoWScrnShot_121011_040212.jpg
久々にゲーム用のメールチェックしたらWoWから「てめー垢バンすっぞ」みたいなメールが届いてて、はぁ?みたいな顔してURLクリックしたら7日間無料のトライアル期間をもらった。

数年ぶりにドルイド牛(Blackrock鯖)でログインしたら、どこか分からない程度に世界が変わっていた。
まわりが85ばっかりでヤバく危険な場所にいるのかと思って本気で焦ったが、オーグリマーの銀行の中だった。
14ちゃんの第七霊祭(※第七霊災)もこうなっちゃうんだろうか。

ff20111210001.jpg
ろそ兄さんが別鯖のアライアンス側で遊んでるらしいので、そっちの鯖に行ってみることにした。
キャラメイク画面に新しいクラスや種族が実装されてたので、ダークナイトかっけー!とおもって選んだら85以上のレベルのキャラが居ないと作れないらしい。ですよねー。


ff20111210004.jpg
角&蹄種族のドラエネイのパラディンでSTARTなう。

キャラできたよ

ろそ「友達紹介だと30日無料+経験値ボーナスがつくよ」

じゃあそうする

スターター垢でキャラできたよ

ろそ「検索しても引っかからないよ」

サーバが間違っていましたてへぺろ

ろそ「」

スターター垢でキャラできたよ

ろそ「日本語化はこちらです」
http://www.curse.com/でダウンロード&アカウント作成。
ログインして検索「CraftJapanizer」してインストール。

あと日本語フォントが打てるようなAddon入れてなんとか日本語化までこぎつけた。
レベル20までは無期限でタダらしいのでたまにやりますね。

サーバはProudmooreのALLIANCE側です。


posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。