2006年03月17日

他のゲーム : FF12

ポーション
FF12買ったら特典にポーションもらった。3本目イラネェ…。

FF11オフラインなシステムに、FFTAの世界観&音楽、そしてベイグラントストーリーのスタイルを混ぜた印象。モンスターやグラフィックが繊細ですばらすぃ。

モーグリがブサカワイイ。バルフレア(/ω\)カッコヨス。

どろぷさんはいつものように魔法使わないノウキンPTで進んでます。
武器だけ最新、防具テキトウ。ライセンスも物理ヒャッホイ。

絶対、後で苦労しそうな育て方。

※※ 以下プレイ日記(ネタバレ注意) ※※

レベルアゲキライなのでストーリー追ってダーっとすすめています。
平均レベル14でレイスウォール王墓まできたのですが、入り口のボス・ガルーダに惨敗。相手は飛行タイプ(接近戦ムリ)な上に百烈拳並の痛い攻撃をしてくる。遠隔攻撃できるのはバルフレア(銃)とフラン(弓)だけなのでこいつらを重点的にレベルアゲすることにしました。そのへんの鳥人間をチェーンで祭りながらセーブポイントを探しているといつの間にかレベル平均16に。ついでにバッシュの人のHPを上げて盾になってもらう作戦。これでかつる!

ボス←盾 弓銃 ゲスト

盾はポーション&ハイポがぶ飲みで某FF11のような戦法であとは遠隔まかせでなんとか勝ちました!でもトドメ寸前で盾が死んで一番がんばったのに経験値が入らなかったというオチ。


他の戦法があるなら教えてくれ!!!!

ってなかんじ♪


この記事へのコメント
うぉ。今回もノウキンでいってるのか!!?w

戦法なんてどうでもいい!!
勝てれば!w 楽しめれば、それでおk(≧▽≦)b
Posted by マメタロウ at 2006年03月17日 06:04
ガンビットで回復する順位を残りHPで振り分けると回復が被りにくくなるよ!
歩き+魔法があれば楽だけどね
Posted by Vと名な付く者 at 2006年03月18日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。