2006年03月12日

-大航海時代Online : ヴェネツィア謝肉祭

どろっぷさん
どろっぷさんです、コンバンハ。
ピンキーさんに言われるまで忘れてました、海onのイベント

現役復帰? ペガサス
ログインするとアテネの旧飴玉商館でした。ナツカシイネ。てか、この商館空いてたよ?
ヴェネツィアに向かうと役人に「現役復帰されたDropさんですね?」といわれ酒場でプレゼントをもらいました。中身は「ペガサス」の紋章でした。

不安を暗示
占いしてくれるNPCに占ってもらったら
「不安」暗示するタロットカードがでました(^O^)/

どのような運勢が待ち受けているのか、とてもとても楽しみです♪

あ、ちなみに
険悪
気になるネーデルランドは険悪でした。ザマーミヤガレ!
次点はイスパだと思ってたけどポルトガルのほうが悪かったのか。なにやってたんだろう(=_=)

カパイス デカス
イベントは街中のNPCの頼みごとを聞いたり、クイズに答えたりする。
ウロウロしてると偶然にもカパチャンに遭遇!デッケー!!ナイス大富豪ですた。

その後、海へ出たのですが、タロットの運勢の通り、

お気に入りのマスケティアボディス(上のSSで着てる服)は耐久劣化砕け散り船員が反乱おこして半分以上始末された所に奇襲に会い、白兵で船員5名まで減って(銃連打でギリギリ勝利)近くの街に逃げ込みました。沈むかとおもったぜ!

不安すぎる。いやだこんな大航海。

そろったお
向かい風オンラインでヴェネツィアに舞い戻り、なんとか上下コスチュームそろいました。

若干いろんなところが変わってる感じがしたけれど、やっぱり移動のダルさと眠さはどうにもならんね。新システムの船長雇うやつやったら便利かな。

糸冬(たぶんもうやんない)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。