2009年12月15日

PSP : ようこそ ひつじ村 ポータブル

やばいひつじ村やばい!とまらない!!
ミクシィアプリでβやってるけど、先日PSP廉価版がでたので買ってみた。

マジとまんねええええ!!徹夜とかしちゃうくらいハマってしもた。

2ねんめ
2年目、まだうさぎと鶏と犬しかいない。
マーモット→うさぎ→にわとり→犬ってな感じで物々交換して牧場を広げる。
産んで育てて色違い作ったりする。サクサクすすむのでハマってしまった。

スクリーンショット撮る機能もついてる。

3ねんめ
3年目、カラー鶏がうまれた。犬の種類も増えた。アヒルとガチョウ、フェレット、イノシシ&ヤギ入荷。
はやく農地拡大したくてウズウズしてる。

ウサギとか犬の色違いがかわいーんだよ。容赦なく肉にしちゃうけど。
いまは鶏肉を大根にかえて、イノシシとヤギを育ててる。


posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP
この記事へのコメント
これ楽しそうだな
シムシティ好きのあちきにはたまらない一品っぽいw
前に箱でピニャータなんて似たようなゲームあったがあれは自分で育てたのを餌にしてほかの種類の動物おびき寄せて種類増やす見た目と反して結構生々しい仕様だったしな・・・
Posted by St.戒炎 at 2009年12月16日 13:14
ぴにゃーたはやりたい。
携帯ゲーム機で出て欲しいなー。
Posted by drop at 2009年12月16日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。