2012年06月22日

βテストMMO : PSO2ちゃんがオープンβ

みんなだいすきぷそ2ちゃん!!オープンβはじまったよ!
http://pso2.jp/
ship8-15に大集合だよ☆

ぼくはやってないけどね!!!
※「どらっぷ」というのが移民管理局やってますけど、僕じゃないです!どらさんです!!
ヽ(`Д´)ノまぎらわしい!!

ガードとかコンボとかあるゲームは無理だよ・・・難しいよ・・・
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | βテストMMO

2012年06月15日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : ペコムオブザデッド

ff142012061100000137.jpg
先週末、新たに復帰者&新規さんが5人くらい増えて更に賑やかになりました。
昼はツイッターで滝のようなタイムラインを作り、夜はエオルゼアでチャットログを埋め尽くしています。



続きを読む

2012年06月09日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : オーラム大勝利の話

ff142012052800000001.jpg
ある日、かんたむ先生によるオーラムヴェイル練習部が結成され毎晩のように通っていました。※ただし0時から。
実況配信をしてくれていたので、参加してない時は宿屋で「ペコムTV」を見て学習する日々でした。
といっても3日くらいだけど。

ff142012052200000023.jpg
TA(タイムアタック)前提で手取り足取り教えてもらって全滅→大勝利を繰り返していました。
根っこを食うとか食わないとか、毒霧で死ぬとか、100dとか、臭い息とか、リリーを燃やせとか、なめくじ怖いとかそういうダンジョンです。

続きを読む

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : マジカル降臨の話

ff142012051200000002.jpg
マジカルが日記をかけってうるさいので特集してやろうとおもいました。

先月のお話です。ウェルカムバックキャンペーンで何名かエオルゼアに戻って来ましたが、
課金したのはマジカルさんだけでした。

ff142012051300000004.jpg
ペコメンによる怒涛のレベル上げでわずか5日でカンスト→黒AFゲット→カムバック1週間後にはエンドコンテンツ参加と、これまでにないマジカリティを発揮するマジカルさんがいました。

それでは成長を追ってみましょう。

続きを読む

2012年06月05日

PSP : 二年半ぶりのひつじ村

SPRING_26_120605_230953.png
なんだかツイッターでせんぽいがPSPひつじ村してるようなので、裏ワザの苦行モード(悪環境モード)を教えてみたら悲しみに包まれてしまった。おもしろそうなので久々にひつじ村を起動してみた。

どろっぷ村の最終段階。
犬や家畜はすべて色違いがあるため、欲しい色がコンプできるまで繁殖させつづける。
♂と♀を同じ柵に入れておくと子供が増えるので小部屋つくりまくりでもう大変な状態です。

前回のにっきが2009年なので2年半ぶりくらいか。
今はダウンロード販売で900円で買えるのでやってみるといいよ!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP
×

