2012年01月28日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : TV出力してみた

P1279456.jpg
画面が小さければテレビに映せばいいじゃない!
鹿もドヤ顔です。

しかし逆にでかすぎて見づらい。
TVも見られるのがポイント。

2012年01月27日

日記 : どうみても

DVC00048.jpg
どこぞのハイランダーです
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月26日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : イフリートさんに会う

ff20120122011.jpg
バージョンアップが行われ、グゥーブーのマウントが実装された。
すごく視界が狭くて使えない乗り物だった。

ff20120122015.jpg
ララフェル♀はぺたんこ座り。♂はあぐらかいてた。目を凝らさないと見えないレベル。

ff20120122022.jpg
今回、4人PTで行く弱い方のイフリートに行って来ました!


続きを読む

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : 12月のはなし

482384470.jpg 482384560.jpg
12月に起こったことダイジェスト。
執事のカモが新生14ちゃんが始まったらミコッテに転生する!と言い張って聞かないので、転生後はSSにハイランダー背後霊サービスをすることに決めた。

ff142011122300000001.jpg ff142011122300000010.jpg
すごく喜ぶモーションや、ジャンピング土下座が実装される。

ff142011122900000002.jpg
クリスマスイベントが始まる。
街中がクリスマスの飾りで溢れ、クリスマスソングが流れ、雪が降り、酒場にポスターが貼られる。
続きを読む

2012年01月21日

日記 : 2012年冬PC壊れたよ報告

P1189337.jpg
あけましておめでとうございます。わたしです。
14ちゃん課金してからもう2週間くらいたちましたね。
忙しかったのでまだ2回くらいしかログインできていません。

おととい、1週間ぶりに起動したら上の画面になりました。
鹿も呆然としています。

この日はなんとか起動できました。
1時間ほどですが14ちゃんで遊びました。
まあまあたのしかったです。

しかし次の日、上のような画面が出ることはありませんでした。
修復しようとしても途中でフリーズしてしまいます。

そして、二度と起動した姿を見ることはありませんでした・・・。

なんなの!!僕はなにもしてないのに!!!
posted by Drop | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
×

