2011年12月14日

-WoW日記 : WoWのスターターエディション

WoWScrnShot_121011_040212.jpg
久々にゲーム用のメールチェックしたらWoWから「てめー垢バンすっぞ」みたいなメールが届いてて、はぁ?みたいな顔してURLクリックしたら7日間無料のトライアル期間をもらった。

数年ぶりにドルイド牛(Blackrock鯖)でログインしたら、どこか分からない程度に世界が変わっていた。
まわりが85ばっかりでヤバく危険な場所にいるのかと思って本気で焦ったが、オーグリマーの銀行の中だった。
14ちゃんの第七霊祭(※第七霊災)もこうなっちゃうんだろうか。

ff20111210001.jpg
ろそ兄さんが別鯖のアライアンス側で遊んでるらしいので、そっちの鯖に行ってみることにした。
キャラメイク画面に新しいクラスや種族が実装されてたので、ダークナイトかっけー!とおもって選んだら85以上のレベルのキャラが居ないと作れないらしい。ですよねー。


続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : パセリ農民とアリ地獄

ff142011120800000000.jpg
光のMMOこと14ちゃんがいよいよ来年1月に課金GO。
そして今週壮大なばーじょんうpがあるという。項目が多すぎて把握できない。

ff142011120800000001.gif
先月から忙しすぎて光るヒマがなく、パセリを取る作業くらいしかできなかった。

ff142011120900000002.jpg
草4箇所まわって約30分で10パセリ採れたらラッキー。ベテラン農民でも運次第らしい。
調理レベルは22になり、安定してドードーオムレツ作ることができるようになった。
パセリがあればな!!!

ff142011121000000002.jpg
そんで1日だけ時間があったので、レベリングに連れていってもらった。
続きを読む
×

