2011年03月28日

日記 : 2002年の11ちゃん

DVC00090.jpg

見知らぬ他の誰かと…
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年03月27日

mabinogi : G13ハムレットとG14ロミオとジュリエット

mabinogi_2011_03_26_002.jpg
久々のマビノギ!メインストリームすすめるのは日記から察するに1年ぶりっぽい。

mabinogi_2011_03_24_009.jpg
どろぴさんは、まだG11のラスボスを倒していない。G12なんて始まってすらいない。
この1年の間にシェークスピアシリーズが始まっていて、G13ハムレットとG14ロミオとジュリエットが実装されていた。

mabinogi_2011_03_26_030.jpg
何を言ってるのかわからねーと思うが、
G11が終わってないのにG12が始まって、わずか2日でG13とG14をクリアした。
そして演劇ゴッコをした(メインストリームを進めた)だけでレベルが41に達した。

経験値もらえすぎて震えた。



以下ネタバレ画像あり。続きを読む
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | mabinogi

2011年03月19日

[LBP]リトルビッグプラネット : LBP1もあと少し

写真_4.jpg
ストーリーステージにステッカー装飾して暇つぶし。
写真_3.jpg
あとひとり集まらなくてがっかりしてる図。
この後、前回フレンド登録した外人を呼び出して4人プレイ箇所を一気にクリア!
写真_1.jpg
もつべきものはオンラインフレンド。ワッショーイ。
写真_5.jpg
4人プレイ報酬で悪魔衣装セットもゲット。

こっちもあとライフパーフェクトやればほぼClearだぜ!

[LBP]リトルビッグプラネット : LBP2もあと一息

写真.jpg
この日のあたいは全身バーレスク衣装のやつ。毎回ちがう。
ひとりボイチャしててうっかりミスしたりすると「アーハッハッハ」って聞こえたりしておもしろかった。
写真_1.jpg
イケメンを取り合う図。息のあったプレイで爆弾運びしてきました。
ドイツ人とフレンド登録したのでこの写真を送っておいた。
写真.jpg
普通に取れるアイテムは全部100%になったので
残りはライフパーフェクトクリアでもらえる衣装を集めをがんばる。
写真_1.jpg
ユーザーのステージも凝ってる。このマリオすごかったよ。

2011年03月09日

[LBP]リトルビッグプラネット : ニワトリ君とイエローリビッツ

写真.jpg
ニワトリコスチュームコンプ!後ろには赤いしっぽがある。
写真.jpg
ラスボスをライフパーフェクトで倒したらもらえるのが
写真_4.jpg
イエローリビッツ!
写真_3.jpg
まさかの2次元。
写真_7.jpg
LBP1コンプは残り5ステージ分くらいだとおもう。
オンライン4人プレイで挑戦者求む。

2011年03月03日

[LBP]リトルビッグプラネット : ミニリビッツゲット

写真.jpg
意外と苦労しなかった。

リビッツ本体にオブジェクトを貼りつけられる事を知ったので、耳にピアス貼ったり、服にワッペン貼ったりいろいろできて楽しい。はやくステッカーコンプしてLBP2に戻りたい。


ちなみにこのブログへの投稿は、
LBP内で写真撮影→写真をPS3のHDDへ保存→PS3ブラウザからgmailで写真添付してブログ投稿

seesaaブログに直接投稿できないのでめんどくさい。

2011年03月02日

[LBP]リトルビッグプラネット : LBP1をがんばってる

写真_1.jpg
LBP2のアイテムをほとんど集めたので、LBP1に戻ってコンプリートを目指す修行をしている。
2とちがって1の難易度は修行並。爆弾運ぶやつとか。

写真_2.jpg
リビッツのぬいぐるみのコスチュームってどこで手に入るの?
攻略サイトにあった「パペット」(ライフパーフェクトクリア報酬)っていうのがソレかと思って、何度も何度もやり直して頑張ったのに緑のヘビだったガッカリ感は計り知れない。

よく考えればパペットっつーくらいだから、手で持つぬいぐるみじゃないよなって。
×

