2010年11月22日

PSP : わんこら騎士団のお仕事

SS_0010.png
最近のわんこら騎士団は、森に入って害獣や盗賊をかたっぱしから捕まえる治安維持活動をしている。

SS_0008.png
おまえこそ、なんだその態度は?

SS_0015.png
ヤキトリおいしいです^q^

SS_0009.png
派遣切りも容赦ない。

SS_0014.png
たまにまちがえてゾンビタコを仲間にしてしまったりする。

SS_0005.png
腰抜けの集まりだが、皆がわんこら騎士団の一員なんだ。

SS_0006.png
エッ??ずっとこればっかりやってるの?
調子に乗りすぎて人数が45名/50名でヤバイ。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP

2010年11月15日

PSP : タクティクスオウガ!なう!

SS_0001.png
待ちに待ったタクティクス・オウガ!来た!勝つる!
特典のタロットももらったし、サントラまで買ってしまった。サントラすごい。まじすごい。

今回スクリーンショットも撮れる。すごい。やりこみ要素も増えて、どうしよう人生が足りない。

SS_0002.png
「わんこら騎士団」を結成し、早速どうでもいい名前の初期メンバーを解雇して、
新たに雇って自分で好きな名前を付ける。

SS_0003.png
一番のお気に入りを紹介しよう。おにぎりシリーズのうめちゃんだ。
他におかか君といくらさんがいる。

どうやらLルートですすんでるらしい。いまチャプター2かな。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | PSP

2010年11月05日

[FF14] FINAL FANTASY XIV(旧) : ハッピーハロウィン

ff220101105003.jpg
食中毒で倒れてたら、11月になってた!そんでハロウィンが終わってた!
ひさびさにFF14インして積みリーヴこなしてたら調理17になった。

リムサに来たのはたしかカボチャを買うためだったんだ。

ff220101105002.jpg
裸にとんがり一丁スタイルに見かねたのづこりんがローブをくれたので、
お返しに出来立てほやほやのジャック・オ・ランタンをあげました。

どうやらわしはみんなが落ちた直後にインしているらしい。

〜〜〜〜〜

FF13はやっと一本道終わって第11章入りました。放り出された感じで何していいかわからんがな。
音楽がいいので気に入ってる。武器改造がイミフで困ってる。
×

