2010年06月19日

[FF11] : Drop : FF11とFF14ベンチの話

ff00001111.jpg
今月はレベルキャップ解放だとか、過去三国クエ完結だとか大型バージョンうpがあるようなので、週末に6月現在実装されてるミッションはクリアしておきました。
キャップ外れてもレベル上げするつもりはないけどね!白75しかなくてサーセンwww

まあ、その話は置いておいて。

最近のあたいはFF14αのテスター参加したりしております。

FF11で高画質設定ビシージ余裕だから普通に遊べるだろうと思っていたけど、スペックぜんぜん足りないようでカクカクです。

人が少ないおかげか、αだからか、普通に遊べてるといえば遊べてる。
動画はコマ送り、ちょっと走りながらメニューとか開くと軽くエラー落ちする程度。
今はよくてもこの先生きのこれない。

どろぴPCのスペック:GeForce9500GT、メモリ2G、CPU:C2D E8400 3G

先日公開されたばかりのオフィシャルベンチマークを試したところ

LOW=728
HIGH=315



堂々の3桁!やべえ、もうPS3買うしかない。

しかし、どろぴは様子を見ている。


ゲーム中はよくつぶやいてるのでフォロミーなう。
http://twitter.com/dropdropy
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

mabinogi : ググオとわたし

mabinogi_2010_06_18_014.jpg
カッ!

mabinogi_2010_06_18_008.jpg
バサッ!

mabinogi_2010_06_18_017.jpg
デーン!

mabinogi_2010_06_18_020.jpg
キリッ!

待望のグリフォンが実装されたので勢いで買ってしまいました。
ついでに転生してみた。
ワケあって目と口の形は指定されたので、ベリショで個性を出してみる。

mabinogi_2010_06_18_016.jpg
走る速度はホウキと同じ。そしてあんまり強くない。

期待したほどではなかった。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | mabinogi

2010年06月02日

[FF11] : Drop : ウェイレアの旅の仲間

ff00000796.jpg
6月は時間があるのでカキーン。
次のバージョンうpまでに残ってる過去クエを消化中。
過去三国クエ完結楽しみじゃわい。

ff00000797.jpg
「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」っていうクエを受けたんだけどこれが面白い!

ff00000808.jpg
クリアすると称号「ウェイレアの旅の仲間」をもらえるんだけど

ff00000810.jpg
この称号をつけてリコポディウムと遊んでいると・・・

ff00000811.jpg
癒してくれる。リジェネ効果。

ff00000837.jpg

ff00000847.jpg

ff00000861.jpg
日が暮れるまで癒し続けてもらうタルタルさんの図。
ずっと癒してくれる。癒しは止まらない。

そーいや昔、これをやってるきれいなガルカがいたので「どうしてそうなった」と聞いてみたことがある。その時はロマンティックにはぐらかされたが、今やっと謎が解けた。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop
×

