2010年03月25日

日記 : ドラゴンったー

ツイッター診断メーカーの「ドラゴンったー
ツイッター垢じゃなくてもいける。
IRCメンバーを絵にしてみました。絵にできそうなヤツだけ。

るおどら

るおた
体色が灰色、腐った皮膚が異臭を放ち、口を開くと頭が縦に裂けます。体液で物を溶かす事ができる聖なるドラゴンです。


いろいろ再現不可能。

じょじどら

じょじ
体色が七色、鋼のようなな鱗を持ち、犬のような顔です。すべてを食らい、国一つなら一夜で破壊できるバカです。


合ってる。

えいすどら

まじかるさん
体色が輝く白、10本の足を持ち、面白い顔です。見た目が笑えるドジっ子です。


合ってる。

にさんどら

にさん
体色がふがしのような茶色、羽が大きく、猫のような顔です。人間に比べればわりと強いなまけもです


ぬこ。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月11日

ブラウザゲー : マジカロスLv30

ff00000426.jpg ff00000453.jpg
あれから結局500円だけ課金して従者を生き返らせ、ボチボチやってたらLv30になってた。lv10過ぎたら強い敵もがでてくるので経験値がっぽがっぽですぐレベルがあがる感じ。

ff00000444.jpg
ツイッターつながりでフレも増え、部屋もつながって世界が広がった!
ゲーム上でなくて、ツイッター上で会話ができるのも手軽でイイ。

ff00000468.jpg
扉をどんどん進んでいくと絶対勝てない敵に遭遇したり。

ff00000474.jpg
新しいプレイヤーと交流できたり。画像だとすごい大人数にみえるけどプレイヤー+NPC3人が1セットです。

ff00000489.jpg
テキトーに遊べてたのしいです。

続きを読む

2010年03月04日

ブラウザゲー : 11匹いる

ff00000518.jpg
三女の婿養子がやってきたので11匹になりました。そしてもうすぐ卵が孵ります。
10匹以上アイコンは表示されないんだ!ひどいw

孫はまだか。

2010年03月03日

-mabinogi G11 : G11をクリアするの巻

mabinogi_2010_02_23_010.jpg
そう、今週いろいろあって時間があったのでマビノギ課金してG11進めてみたんだ。


シーズン2で、ダンスモーションと王城パーティーが実装されてるっぽい。


マッソーダンシン!

mabinogi_2010_02_27_004.jpg
王城パーティーは先着100名に豪華商品があたる抽選券?がもらえるようで、開場前からすごい行列。

mabinogi_2010_02_27_005.jpg
料理たべほうだい&ここにいるだけで経験値すげーもらえる。

mabinogi_2010_03_01_007.jpg
こんなのもらえるらしーよー。

mabinogi_2010_02_25_011.jpg
G11メインストリーム、いま累積800で高級だからハードじゃないだけマシだけど、それでもプレイヤースキルのないあたいには辛い試練。いつものことだけど。

・・・でも意外とサクサク進みました。1週間でおわった。テヘ★
続きを読む(ラスボスネタバレ画像あり)
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G11
×

