2010年01月30日

ブラウザゲー : まっくら森

まっくら
まっくら森はーこころのめいろー
ナイトウッズパークが開園したので早速引越し。

かぞくしゃしん
魔法使いグッズが手にはいります。地味ィ。

そして次女までもが婿養子を見つけてきました。
1週間後には10匹家族です。増える一方だ!

[FF11] : Drop : モグボナンザ

5等
今年のモグボナンザは5等が合計3つ当たった!全部ランダム。
リューサンはベヒーモスの像とファヴニルの像をゲット。

たいけつ
よくできてんじゃね!

あたいルーム
そしてタルのほうは2010新アイテムの闇の王の像をもらってみた。

やみお
2月は忙しすぎて遊べない系。でも2月のイベントだけはチョットやりたい。
ミッションもだいぶ進んだけど途中で止まってる。ざんねん。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2010年01月19日

ブラウザゲー : 息子の嫁

ff00000071.jpg
次男が生まれたとおもったら、こんどは長男に嫁がきた。
しかも2軒隣のお嬢さんだった。

増えるばかりで現在9匹家族。
父・母、長女・婿、長男・嫁、次女、三女、次男

いつまでもウェディング気分な長女どうにかして。
脱いでも脱いでも気づいたら着てるバグなんだよ。

[FF11] : Drop : ミッションと三国クエスト

ff00000004.jpg
過去でチョコボ乗れるようになってたんだね!そこからだよ!

ff00000008.jpg
かわいいかわいい

ff00000011.jpg
ギリ正月イベントやってた。意味が分からなかった。
敵を倒すとたまに宝箱がでる。青いのはそのエリアだけで使える薬類がもらえて、茶色い箱はヒントをもらって2桁の数字を当てるとアイテムがもらえる。ロンフォだとミトンがでた。

ff00000016.jpg
あれメテオじゃね?

ff00000031.jpg
カンパニエもなんか進化してて、NPCのヒーラーがすんごい回復してくれる。

あと気づいたのは、確実に過疎ってるということ。

ミッション&クエストしてきたよ。続きを読む(ネタバレ画像あり)
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2010年01月10日

[FF11] : Drop : 怒涛のアルタナミッション

あけおめ ろっくさん
あけましておめでとうタル。

FF11のアルタナクエスト動画があまりにも面白そうだったので、うっかりヴァナディール復帰してみました!
だってソロムグが穴だらけな理由がわかるんだよ!きになるじゃないか!

FF14βも始まるし、せっかく途中まで進んでるんだから最後までミッション&クエストやっとこうと思ってね。

丸2年放置したのでイベント全部実装されてるのかとおもったら、まだ続きがあるらしい。「アルタナの神兵」って3年前発売されたやつだよ!どんだけのばすんだよ。

ざっと数えてみたら、ミッションが26章。過去3国の連続クエストが各10章。合計56章。
アトルガン(48章)みたいに後半ダッシュして2週間くらいでいけるとおもったけど、今回はまったく進めてないので時間かかりそう。

魅了され中
今日は受けられるところまで受けておいた。アルタナはムービーが凝ってておもしろい。

全部できたらいいなー。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop
×

