2009年12月26日

ブラウザゲー : 婿養子

婿きた
トリが婚約してから1週間経ったクリスマスの日。
嫁ぐと思われてた長女にクリーム色の婿養子がやってきた。あっれ?そうなの?
ちなみにこのドレス、脱がせるとほかの鳥も着せられます。オスでも。

そして5匹めを身ごもる母鳥。ますます目が離せない。


ひつじ村のほうは止まらなすぎてヤバいので、PSPごとレンタル中。
次、アルパカもらえそうなところまで進んだ!

2009年12月17日

ブラウザゲー : クリスマスパレード

トリネシアがクリスマスのイベントやってるんだぜ。
パレードが萌える。

かわいい
かわいい。

かわいい
かわいい。

かわいい
かわいい。

かわいい
かわいい。

かわいい
かわいい。

かわいい
かわい

かわいい
かわ

2009年12月15日

PSP : ようこそ ひつじ村 ポータブル

やばいひつじ村やばい!とまらない!!
ミクシィアプリでβやってるけど、先日PSP廉価版がでたので買ってみた。

マジとまんねええええ!!徹夜とかしちゃうくらいハマってしもた。

2ねんめ
2年目、まだうさぎと鶏と犬しかいない。
マーモット→うさぎ→にわとり→犬ってな感じで物々交換して牧場を広げる。
産んで育てて色違い作ったりする。サクサクすすむのでハマってしまった。

スクリーンショット撮る機能もついてる。

3ねんめ
3年目、カラー鶏がうまれた。犬の種類も増えた。アヒルとガチョウ、フェレット、イノシシ&ヤギ入荷。
はやく農地拡大したくてウズウズしてる。

ウサギとか犬の色違いがかわいーんだよ。容赦なく肉にしちゃうけど。
いまは鶏肉を大根にかえて、イノシシとヤギを育ててる。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | PSP

2009年12月03日

-WoW日記 : Mr.Chillyと冒険

ぺんぎん
そういえば、ポストに卵が入ってたのを思い出した。
クリックするとペンギンが生まれた。これはペットなのかい?敵だったりしない?

しばらくオーグリマーをうろついてみたけど、ヒントすら掴めず。

そういやホームポイント(?)にすぐ帰れる石があったな、と思い出して使ってみると・・・

アウトランド
アウトランドへ飛んでしまった。そういやここにバインドしてたんだ。
60くらいにならないと自力で来れない場所だから気をつけないと・・・。

路頭に迷う
そこから適当にワープしたらBエルフの街に来てしまい、帰る方法が分らず途方に暮れることになる。

しんみり
しばらくおまちください。

再び石を使ってアウトランド→オーグリマーへ。

ふりだしにもどる
IRCでロソ兄さんに「わからんたすけて」と連絡すると、新エリアへはオーグリマーの右側に新しく船乗り場ができてるんだそうな。
Mr.チリーごらんあれが夢の船だよ★

TB行き
そして間違ってTB(牛の街)行きに乗り込んでしまった。ああ逆だった・・・。
オーグリマー→TB→オーグリマー、本日3度目のオーグリマー。

位置的にここ
しばらくおまちください。

ノースランドにいくよ
上にある島が新しいエリアだよ。新しいっつっても2008年の拡張だけどね。

ついたぞ!
船に同乗したレベル80の牛にデュエル連打されたけど、ついた!ノースランドきた!
なんかNPCもいかつい!あたらしい場所!わくわく!どきどき!

痛い
喜んで街から飛び出すと、5秒でクモ(レベル70)に噛まれて死んだ。
入り口で。

ですよねー。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記

2009年12月01日

-WoW日記 : 色がちがう?

よく考えたらさあ、新エリアとかこのレベルじゃいけないんじゃねーの?
いけるの?どうなの?ぜんぜん調べてないんだけど。

おれ
やっとこさログインできた。ミルクさん生きてた!
まったく操作がわからない。WASD移動とスペースがジャンプっていうことしか覚えてない。

村?
なぜか牛の地元にいた。ぜんぜん記憶がない。
そのへん歩いてて野良犬に噛まれても戦い方がわからなかった。
抜刀するのどうやんのw

荷物になんかアイテムがいっぱいあるけど、使い方がわからない。
ポストにNPCから手紙が来てた。英語読めない。

すごい浦島!

ショートカットは全部残ってたんで変身くらいはできそうだ。

くま
え!くま色ちがうくね??これ茶色じゃなかったっけ?

参照:どろぴにっき WoW日記 : 変身ドルイド

え、やっぱり茶色じゃん。どういうこと?

かっこいい
えっ?これも?

しゅぱつ
とりあえずオーグリマーだっけ、首都っぽいとこへ行く。
あそこに行けばなにかわかるはず。

つづく。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記

-WoW日記 : Azeroth帰省キャンペーン

ああ、12月になってしまった。
マビノギインしたら課金が切れてカバンが開かなくなっていた。
よし、1000円課金してG11クリアしちゃうぞー!
と、思っていたら

WoWからメールがきた。

5周年で7日無料やってるから遊びにおいでよ★みたいなことをガチムチにいわれた。

↓これ。


ガチムチに導かれるままブリ公式へ行くと、
チラっとディアブロ3が見えて、情報がぜんぜん更新されてないっぽいのでがっかりした。

フンフンと登録していったらウェルカムバック7日無料+追加ディスク分の10日無料で合計17日のトライアル期間をもらったー!

いんすこちゅう
課金したとしても、いま円高だしこっちも月1000円ちょいでできるんじゃね?やらないけど。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記
×

