2009年11月25日

-mabinogi G11 : いすとりげーむ

いつのまにかホール
あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ログインしてすぐ声を掛けられたと思ったら、『いつのまにか』 ギルドホールに拉致されていたんだ・・・。

どうやらここで一夜限りのギャンブル大会が行われるらしい・・・。

負けたらどうなるー!あたいには知る権利があるーッ

マジカル「勝つことがすべてだ!勝たなきゃゴミだ!!」

そして何も知らされない間にゲーム解説が始まり、位置につくあたい。
最後までイスを取り続けた人が勝ちというイストリデスマッチです。


その1。これはたぶん2回か3回戦。ハイドの罠に見事に掛かるの巻。
(どろぴさんは1回戦で「座る」と「ヒール」を間違えて負けてる)


その2、エルフきたないエルフ。


その3、マイムマイムの音程のほうが気になる


ラストリベンジ戦、負ければ「1週間デブで過ごす」。動画的にはあたいのひっかけ晒しムービー。

そして、めでたくデブカップルが生まれました。

おめでとう え
画像が伸びてるのかとおもった。原寸大だよ!すごい・・・ふとい・・・。
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | -mabinogi G11

-mabinogi G11 : G11をがんばってみる

あめたん
ナオフィギュアについてくるクーポンコードでもらえるカバンがこれ。
なんか1500万Gとか値がついてるらしい。おかねもちになれる!

あたいが欲しいのはプレイヤースキルだけだよ!!!

ギルドホール
ギルドストーンからタラ王城のギルドホールにワープできる機能が便利。
ギルドポイント大活躍。ソロギルドでもがんばればいける。

料理ダンジョン
料理ダンジョン。必要な食材を倒して調理するとゴールらしい。
ネズミを入れるとマイナス。報酬のコイン集めて巨大料理道具もがんばればいける。

mabinogi_2009_11_06_006.jpg
新しい影ミッションに城内が追加。ソロばっかりだけどG11前半はがんばればいけた。

べっきーうぃっち
今やってるふくろう育てるイベント。1時間ログインしっぱなしでエサやり1回。それを4回やるとランダムでアイテムもらえる。
ほとんどは水着とかゴミアイテムらしいけど、ベッキーウィッチドレス(相場200万?)がでた。大あたり?
あとはクラウンアイスワンド(NPC店5万)とトルディメタルグラス(NPC店15万)もでた。
これはがんばらなくてもいける。

神
さてG11後半。今んところ500円課金(ナオなし)で死ぬとダンジョン内復活ができないので困ってる。神になってギリ勝てる。
遠隔復活羽の在庫も少なくなってきてる。

そろそろがんばっても無理ぽいのでナオさん(有料)に頼むしかない。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G11

2009年11月20日

-mabinogi G11 : かばん

DVC00226.jpg
勢いで予約したのを忘れてた
でも意外とかわいい
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G11

2009年11月16日

日記 : HDD交換

DVC00209.jpg
秋葉原でHDDをかってきました
どこでかえばいいのか分からなかったので現地で弟に調べさせました。

裏路地のお店にはいって「500GのHDDください」ていうと表の前につれていかれ、型番で説明されました。わかりません。

「一番安いやつ」を5000円くらいで買いました。

はじめてのぶんかい。
シカも興味津々です(イマココ)
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月12日

日記 : フェルト王子

DVC00180.jpg
パソコン直すのがめんどくさいので
羊毛フェルトで王子作ったりしてます。塊ダマスィ

毛と針があればできます。糸いらず

次なにつくろっかな
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月05日

-mabinogi G11 : 課金したらPC壊れた

mabinogi_2009_11_03_003b.jpg
あたいかわいい。マジカル☆どろぴちゃん

G11実装されて新しいお城とか料理ダンジョンとか楽しそうだから500円だけ課金してみた。ついでに夏頃に買ったプレミアムカードを使ってかわいく転生してみた。

翌日、パソコンが壊れた。起動しない。初期化できない。
もうあたいの力じゃ直せないので新しいパソコンを買うしかない。
(旧PCが不安定だけど普通に動くのでそんなに焦ってない)

課金した途端、ごらんの有様だよ!!!
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -mabinogi G11
×

