2009年06月27日

-mabinogi G10 : マビ結婚式

けこんしき
17人目の俺はサラサラ王子様ヘアー。
るおたんが(エリンで)結婚するとかいうので式に参加してみた。

ロビー
マビの結婚式参加するの初めてだ。イメンマハの教会で招待状見せるとロビーに通されます。

退場
中に入って並んで待機してると、ムービーが。


動画とってみた!鼻めがねのじょじwwwww自重してwwww

集合写真
特にハプニングもなく平和に終わった。えー。

二次会
二次会はお約束のペッカダンジョン。ゴースト体液祭。

もさ
バレスファイアでドーピングしてSTR200超えでレベルUP。
いまさらだけど猛者とれた。

パママ 元に戻る
雑炊イベントでパママをでかくしてみた。

かっこいいぺっこ
やさぐれぺっこ。今日も平和です。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G10

2009年06月09日

-mabinogi G10 : ろくがつですね

ぱなっしゅ キャプテン
忙しかった5月があっというまに終わって気づけば6月。
そして課金切れ。(*≧▽≦)σ ゥケルー!

まじかるさん
FF14発表でFF11に死の宣告。(*≧▽≦)σ ゥケルー!
ひと段落したら顔出しにいこうかなっておもってる。

尻 フフン

アル上
(*≧▽≦)σ ゥケルー!

テンガロンズ きのこ

れいんぼー ふぇありーたち

じゃい

おれかわいい
日記に書くほどのネタが皆無なので適当にSS貼りました。
(*≧▽≦)σ ゥケルー!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G10
×

