2009年02月28日

-mabinogi G9 : ギルドローブ作った

ダチチ
やぁ、あたいだよ。課金してないよ。
疾走って黒綿毛ダチョウにしかないスキルなんだってね!!知らずに白かっちゃったよ!!

デフォルトギルドローブ
いまさらだけどギルドマスターなのでギルドローブ作ってみた。

ファンタジー要素
なぜか地が赤(ランダムらしい)だったんだけど胸のマークやオビの色をパープル基調で作ってみた。なんにでも合わせられるとおもって。

いろちぇんじ
このローブは1万Gでペットに預けられない。ギルメン同士での交換はできるようだ。地色と胸の布地部分なら染められる。

しゃかしゃか
年齢=倉庫キャラ歴なエルフが黒っちとマジカルさんにそそのかされて、しゃかしゃか始めました。たまったAPをすべてしゃかしゃかに注ぎ込む。

とろける
結構儲かるらしいんだけど、課金しとらんから露店ひらけず荷物満タン=終了の流れ。


いつもマリー おまりてぃ
4月までは課金しないつもりだけど、たまにインするよー。
ホワイトデーイベントとかあるしな!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9

2009年02月14日

-mabinogi G9 : 青いクマの正体

くまようせい くまのて
昨日、深夜の映画「鉄コン筋クリート」やってて、ちらっとみてたら、


青いクマでてた。おれじゃねえよ?
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9

2009年02月12日

-mabinogi G9 : 巨大ライオンとプレインドラゴン

スラッガー
ジャイアントの人がパワーうpして金のパンツがすこし豪華にwww

イエティ
イエティ倒しに雪山へ。周りのクマにかまけてイエティ本体叩けず。

プレインドラゴン
この日はフィールドボスだらけの日だった。メイズ平原にでるプレインドラゴン。わけがわからず。

ライオン
続いてサバンナに出る巨大ライオンたち。咆吼や突進こわいし、負傷率すげえ。最強。

置き去り事件
このあと、巨大ワニが沸くというので倒しにいこうとイカダへ乗り込むが「マジカルさん置き去り事件」発生。PTに入ってなかったマジカルさんを置いてイカダが出発してしまったのだ!

想像を絶する悲しみがマジカルを襲った。
お前らにマジカルの悲しみの何がわかるってんだ!


さーせんwwwwwwwww
だって下りると杭が同じ位置なんだもんwwwネクソンにいってよwwwww

あめやくん
そうそうバレンタインイベントでチョコ剣がもらえるよ。

あふれる愛
男キャラへチョコを送って、100個食べればチョコソードを抜くことができる。
チョコ1個1500Gなのでチョコ剣1本15万。

チョコ
ねんがんのチョコレートソードをてにいれたぞ!
ホワイトデーにはキャンディーソードがでるらしい。たのしみじゃわい。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9

-mabinogi G9 : 1月にやったこと

くまようせい くまのて
ぼくはかわいいクマ妖精。クマローブ(青)のかわいさがわからないのは人生損してる。

全員集合
もう2月中盤なんだよね、時がたつのが早過ぎるよ。

き
ブログUP用に画像だけ切り抜いて置いてあるんだけど、これ1月のだよ。なにしてんだよな俺ら。

よるのだんば
これはみんな自由に楽器演奏してカオスなダンバートンだ。

カオスたち
定期的に行ってる雪花結晶遺跡ダンジョン。いまだめぼしい物は出てない。

キャーン
しかし、どろぷさんリアル多忙月間につきしばらく課金止め。G9続きはまた今度よろしくね。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9

2009年02月05日

-mabinogi G9 : レッドドラゴン

火山にきました
イリアの巨大フィールドボスいってきた。
なぜか偶然1chで釣りしてた飴鈴(倉庫)で参加。1chいつも満員なんだもん。

よい天気です
人がゴミのようだwwwwwwww
新しいPCだから沢山人いてもらくらく表示されるぜ!ひゃっはー

にげろー
月曜日の18時〜24時に各チャンネルほぼ同時に出現するらしい。へー。

雨が降ってます
それ雨ちやう!レインオブサンダーや!!

ゴゴゴ
ばっさばっさと飛んだかとおもったら・・・

ドラゴンメテオ
死亡フラグのドラゴンメテオ

上手にやけました
みんな一斉レベルUP。足の裏あたり(てか横?)を殴ってたら攻撃あまりくらわなかった。シッポと頭は危険。でかくてどこ殴ってるかわからんけどね。

カリダキャンプ
ほかの巨大生物にも会ってみたいな、ワニとかライオンとかマンモスとかジャイアントとか。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9
×

