2008年12月30日

-mabinogi G9 : 師走ペリカン

もー
1年はやいねー。来年はウシ年だよー。

まじかるさんとホウキ
ペリカン導入しました!飛行すげえよまじすげえ!もうね、なんでいままでホウキとか買わなかったのかと。大陸やタルティーンでは大活躍。でもウマの便利さはまた別モノ。
G9復帰でヤミーも黒ちゃんもマジカルさんもエリンに来てる。みんな集めたらラスボス倒せるね!
ウチのギルドは誰一人復帰してないのでどろぴ一人ギルドだよ♪

基地潜入
G9もぼちぼちやってる。次は3人以上PTの裏クエだ。

ネア湖 かわいいよ
G1手伝いつつ、飴鈴かわいいよ飴鈴

ホウキ
そんでなにを血迷ったか裁縫スキルとか紡織スキル上げ始めた。雑貨屋バイトとかしてる。
飴鈴は釣りランク5にむけてハンディクラフト上げしてる。

セイレーン
あとは調子に乗ってセイレーンダンジョンいってみたけど、やっぱり3時間くらいかかった。前回(3年前)よりは死亡率減った。仮面は剥がせなかったがなー。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9

2008年12月25日

-mabinogi G9 : めりくりー

みどりさんた
メリクリー。ケーキいっぱいたべた!

<あたいのゲーム現在地>
FF11バージョンうp→今月はスルーモバQ
大航海オンライン→もっと遊ぶかとおもったけど、スムーズに課金切れモバQ
MHFシーズン4.0ベルキュロス→華麗にスルーモバQ
スポア→ちょっとやってる。ねむい。モバQ
ディアブロ3→早く発売してほしい。わくわくてかてかぴかぴか(新しい)
マビノギ→イマココ位置情報

しぼう
なんか新PCに入れてからスキルが2回に1回発動しなくなった。普通に死ぬ。
もうナオなしじゃ生きていけない!元が壊れてそうなので再インスコしてみました。

チャイナマスク
先日coolな人もエリンに来たので、売れ残りのチャイナと池で釣れたマスクをプレゼント。
お気に入りのご様子です。早くエリンに馴染んでください。

みなごろし
クリスマスイベントも落ち着いてきたので、ボチボチとG9攻略やってます。
クエスト進めていくと自然に錬金術を覚えていく仕組み。

アルケミすげーよ!なんかわからんけどつええよ!!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9

2008年12月15日

-mabinogi G9 : G9 アルケミスト

タルティーン
やぁ、あたいだよ。マビノギがG9になって新しい街とか錬金術とか追加され、さらに転生無料化とかすごそうなので、課金してみたよ!

スプライト ようせい
限定のレインボースプライトとか買っちゃった(/ω\)
一体化すると妖精プレイができます。ボーナスもすげえ


となかい
あとクリスマスイベントやってた。各所にいるサンタを助けるとプレゼントもらえる。

ハンドベル ケーキぼうし
パーティ帽子とかハンドベルとかケーキ帽子とかもらった(倉庫キャラ総動員で)

新しいエリアにいってみたんだけど、人がすごくてクエストできないんでしばらく様子見ー。課金した割りにあんまりやるきない。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G9
×

