2008年10月28日

-MHF : 轟竜2匹をたおす

ティガレックスたち
HR55。今日はティガレックスx2と戦ってきたよ!
闘技場イベントで見たことあるけど、実物倒すのは初だよ!

シッポ
二匹同時にでてきて叫ぶわ岩投げるわ、転げ回るわでこの子じっとしてられないの?

ボヨーン
今日の笛さん。ガンランスでティガと一緒に吹っ飛ばされるの図

レックスメイル
2匹分の素材ゲッツでレックスメイル(胴と腰)作成!かっこいくねこれ!つよそうじゃね!

ぐだぐだ
あたい、そうけんちゅうになる!!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF

2008年10月20日

-MHF : ちいさいヴぉるあしゅ

あしゅ
HR54。今日はヴォルガノス亜種に行ってきた。
罠にハメて麻痺&気絶を繰り返すとすぐ終わるらしい。今日は笛さんも頭殴ってました。

ちいさいほう
3匹目くらいのとき、なんか小さいヴぉるさんがでてきた。落とし穴の直径くらい。


こちら普通のキョロキョロ。

きょろきょろ
こちら小さいヴぉるさんのキョロキョロ。見えてないだろ。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -MHF

2008年10月17日

-MHF : ばるたんず集合写真

ばるたんず
マイクない人は聞くだけ参加で全員TS2導入か?今日はバルタンズ集合写真とってみました!
くりっくで拡大するよ。

あっぴる
男はカラーバケツ隊を作るらしい
むきむき
右上のノヅコリンが一人フリーダムな行動をしてる。
ヒャーン
ごらん、あれがマジカル☆エイスちゃんだよ。左下はNPC通行人だよ
祭りの後
放ってはおけない23のお尻
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF

2008年10月16日

-MHF : マスコットが来た

巨乳
ひさしぶりに猟団部屋(テント)に入ったらブタが這いずり回っていました。
名前は「巨乳」ちゃんです。カワイイ裸エプロンだけどオスだったら悲劇。

ドスゲネつええ
今日の笛さんはアクラ狩りに行って、ドスゲネに邪魔されて死にかけた。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF

-MHF : 今日の笛さん

トマトタイム
HR53になった。この日の笛さんはヴォルガノスシモフリトマトを狩りにいったよ。

【狩メモ】
ピッケルタイム、トマトタイムがあります。
火山はクーラードリンクです。罠とか回復薬とか忘れずに。
大抵どこにいても笛を吹いてるとビチビチされて死ぬのでもうあきらめようね!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF

[FF11] : Drop : 裏ラスボスを倒す

おどりのせんせい
やぁ、あたいだよ。ついにFF11が無料でできるようになったらしい!

無料14日間フリートライアル&ダウンロード販売開始! (2008/10/09)

早速ご新規さんヴァナディールにイラッシャーイしてみました。
フリーのDLするのに1日かかったとかなんとか・・・。

こうですか!
実はこの人、あたいをヴァナディールに誘った張本人。6年ぶりにカムバックです。
まぁ、がんばってね!どうせフリー14日間で終わりだろうしね♪みたいな★

ぞろぞろ
さて、本題。先週末「裏ザルカクリア」といううわさを聞きつけ、無理言って連れて行ってもらいました!ウフフアハハ。

じゃ、ちょっと裏ラスボス倒してくる!(ネタバレ)続きを読む
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2008年10月07日

-MHF : かたりゅうこつとわろす亜種

プピー
HR52くらい。アカムトルムのようなものを狩りに。暴れるから怖くて遠くから笛を吹くピュー。なんかこの写真、雑魚がすげー空飛んでる。
あ、髪型をかえてみました!みっくみく風。

さそり?
プシャー!

ふるる
そうそう、猟団メンが増えてきたのでまたTS2(ボイスチャット)をはじめたよ!ほらほら、インスコしてこい!

演劇TS2導入方法 :IRCとTS2(どろぴにっき)

けつ
しかたがないから猟団メンを紹介してやんよ!まずは最近まじかっけーハッチャン。パネェっす。

まじかる☆えいす
格好だけは紳士な猟団長と、マジカル☆エイスちゃん♀(尻尾斬り係)

尻
あと肌色率の高いニサンに、新メンバーも増えて「侠気バルタンズ」まじパネェ。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -MHF

2008年10月06日

[FF11] : Drop : アホタルにハイスペックPC

牛イベント
やぁ、あたいだよ!やっと新PCに移行したよ!マクロ(サーバ保存は1キャラ分まで)とかコントローラーの設定とかくそめんどかった!二度とやりたくねえ!

うしのつの
ちょうどブレイジングバッファローていうBBQ牧場祭やってたので参加してみたよ。母牛のにおいをつけて、子牛を誘導してモグんとこ連れて行く。母牛ももっていける。牛の数によって景品(ミルクとかチゴー変身ベルトとか、調度品)がもらえる。

相変わらず誰も参加してないイベント。

笛さん
コツをつかんだらすぐポイントあつまったよ!
すごく・・・おおきいです・・・

びしーじするよ
これまでのPCだと、すぐフリーズして一度も経験値もらえなかったビシージ。このスペックで落ちたら窓から捨ててやる!!

あにき
とりあえず一番の高画質設定にしてみた。白門のオークションもきれいに表示されてる!

続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2008年10月01日

日記 : グラボ撤去

DVC00355.jpg
ついカッとなってやった(弟が)

テラ無音wwwwww

グラボなしでFFベンチHigh3900www旧マシンと互角
グラボいらなくね?www

みたいな
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

日記 : 新しいパソコン

DVC00352.jpg
上が5〜6年前に買ったやつ
下が新しく買ったパヨコン!
シカもげんきいっぱいです!!

またキューブ型なんでグラボがいいやつ積めず、FFベンチHighで5900ぐらいですた

あとは、グラボのファンがブンブンやかましいです!常時ドライヤーの音がするよ!
なんぞこれwww
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

