2008年04月22日

βテストMMO : SUN Online

どろぷさん
Soul of the Ultimate Nation
韓国産MMO「SUN Online」。正式サービス(基本無料)が始まったみたいだからちょっとやってみた。グラフィックがキレイなのが売りなの?

キャラクターはバーサーカー(盾)、ドラゴンナイト(矛)、バルキリー(遠隔)、エレメンタリスト(魔法)の4種類から選ぶ。性別は固定。髪型&顔、身長も選べるけどパターン少ない。

尻
魔法使いにしたらスゴイお尻さんだった。
なんかこの手のゲームやったことあるんだけど気のせいかな!
(グラナドエスパダとかラストカオスとか、その辺の雰囲気)

チュートリアルクエスト
最初はチュートリアルエリアで、NPCに話しかけてお使いクエなどしつつうろうろ。最後はダンジョン(部屋)を作って仲間を募ってクエストクリア。なんか適当に頭が光ってる(クエストフラグ)NPCに話しかけてたらパーティ入っちゃってわけわからんままクリアしてしまった。

サクサク
クエストを進めるだけでサクサクいける。WASD移動のクリックゲー。
移動がちょっと遅いかなあ。装備の見た目はほとんど変わらないっぽい。

街中
やっぱりレベル8くらいでダルくなってきてログアウトwww
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | βテストMMO

[FF11] : Drop : 錆びたレギンス釣り

ガリ
4月やったことまとめ。
にゃーんちに新調度品・ガリポットを見に行く。
漬物(ガリ)が入ってるらしい。でもすぐ売ったみたいだ。

たのしそう
相変わらずヒマそうなLSメン。提案は大体実行されるので、
この日は「ジュワ張りながら錆びレギンス釣り」をした。

レギンス釣り
海蛇でレギンスは釣れないけどな!!ジュワも湧かなかったし。湧いても倒せないし。

誰かこのLSにつっこみ入れろよ!突っ込みどころありすぎだろwwww

アボン
リューサン62。すぐそこのコリブリに挑んでよく死ぬ。

SSがこれだけしかないってことは、それくらいしかやってないってことっす!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop
×

