2008年02月28日

[FF11] : Rrop : ジラートミッション開始

ウインドシアー
プークの範囲吹き飛ばし「ウィンドシアー」
飛ばされる瞬間の撮影に成功!これが撮りたかった。満足だ。

9人
なんかレベル60〜LSメンだけPTでいつも10人前後アラ組んでレベルあげ。常にアラ。常にサポ白でヒルブレ。
たまに死者がでるカオスな戦闘を繰り広げ、レベルがガンガンあがってます。(みんなは67だけど、リューサンはたまに参加でまだ64)

モグリセット

この前、リューサンやっと闇王倒してランク6になりました。
そして復帰組(ノズコリンも来た)と共にジラートミッション進めてます。プロマシアも開始。アサルトも順調。

エージェント救出
某氏(復帰組)までアサルトしてるんだぜ?

【ジラートミッション前半】
・ 新たなる世界 - The New Frontier
・ 海賊の巣窟ノーグ - Welcome t'Norg
・ カザム族長 - Kazham's Chieftainness
・ ウガレピ寺院 - The Temple of Uggalepih …怨念洞BC
・ 古代石碑巡礼 - Headstone Pilgrimage ←イマココ
・ 流砂洞を越えて - Through the Quicksand Caves …流砂洞BC
・ 宣託の間 - The Chamber of Oracles
・ デルクフの塔再び - Return to Delkfutt's Tower …デルクフBC


巡礼(笑)とか懐かしすぎる。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | [FF11] : Rrop

2008年02月18日

[FF11] : Rrop : アサルトいかに?

ヒルブレPT
ヒルブレうめえwwww
62前後リューサンx2+数人で盾無しプーク狩りPTうめぇwwww

アサルトいかに?
実はアサルト階級ずっと二等傭兵のまま放置していたので、最初からアサルトやってます。どろぷさんはナイズルいかに?効果で一等傭兵に昇級できました。

AWメンバーで60レベル制限でチョウドいい感じにすすんでます。

【二等傭兵で受けられるアサルト】
●ナイズル島 - ナイズル島監視哨
Lv75〜たまお自重アサルト。不思議のダンジョンシリーズ。
各階のボスをたおすと巣鴨装備が手に入る。難易度は運次第。予習が必要ww

●ルジャワン霊窟 - アズーフ島監視哨
ルジャワン掃討作戦:Lv50〜ミミズを十匹チョイたおす。ストンガ3コワイ。

●マムージャ兵訓練所 - マムージャ監視哨
皇国エージェント救出作戦:Lv60〜マムージャにWSを使わせて、扉を壊して捕虜を救う。タルナイト大活躍。扉が開くかは運次第。

●レベロス風穴 - ハルブーン監視哨
土竜作戦:Lv50〜「つちりゅう」じゃないよ!もぐらだよ!ただ岩を叩いて壊すだけ。精霊弱体大活躍。

●ペリキア - ドゥブッカ監視哨
海猫護送作戦:Lv70〜捕虜を護送するらしいが、やったことない。

●イルルシ環礁 - イルルシ環礁監視哨
黄金の遺産収集作戦:Lv60〜ミミックまみれの宝箱から1つだけ本物をみつけるアサルト。裏技(?)をつかえば楽々クリア。魚はみやぶり。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Rrop

2008年02月07日

[FF11] : Drop : キィキィバッサバサ

リューサンヒャッホイ
ハイレグと子竜と不意打ちとペンタと横チチとヘイストとドレインダンスと子竜とヴぁーんwと学者と石つぶてと赤タルで、キィキィバッサバサでアーモンドうめぇしてきました。

巨大生物
他は、タマオが毎日「ナイズルいかに?」っていうのでボチボチいってます。
毎回思うんだが、白はいらないんじゃないかなwwww
もうちょっと敵を削れるジョブがいいんじゃないかなwwww

とおもって

何を思ったかタル暗黒上げ始めました。
誰かが50個くらい送ってきた羊肉を焼いて食いまくってます。

こっちも、ずっとマトンのローストのターン!!!!!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

[FF11] : 他鯖編 : マトンのロースト

チョコボ記念日 おれかっこいい
こんばんは、俺様です。LSではペスって呼ばれてます。
<pes>は全鯖共通語じゃないんですね。リセキンギョは共通語なのに・・・

さて、いつのまにか戦士レベル30になりました。
EXジョブ取れたので、今日からナイト様です。

金策&サポ上げのためにシーフでギデアスこもってお金をためて
やっと買えたチェーン装備。こんなに苦労するとは思わなかった。

みんなねてしまえ〜
食事はママニャ(ミスラ)がたくさんお弁当を送ってくれるので、飢えずに生きてます。感謝!
ただ・・・マトンロースト20個とか受け取れないからwwwwwww
金庫もカバンも満タンだからwwwwうぇww

ずっとマトンのローストのターン!!

はやくサンドリア騎士団に就職して、ママニャを安心させてあげたいです。
×

