2008年01月21日

[FF11] : 他鯖編 : 不死鳥鯖に爆誕

こんばんは俺
リアル友達夫婦も復帰したというので、不死鳥鯖へ遊びに行ってます。
なんと今回はエルヴァーン♂で生まれました。かっこいいです俺。

うつくしい天使
以前ちらっと遊びにいった時にお邪魔させてもらってたLSに今回も居候することにしました。けっこうみんな覚えててくれてうれしいです。
俺様ですよろしくwww

ある日、外人さんからtellが来た。ちなみにサチコメには「Magicked Skull(呪われたサレコウベ)ください」と英語で書いてた。この鯖異常に外人多いから。

NA「lol,cool name^^」
俺様「thx :P」
NA「lol【日本語】player^^?」
俺様「yea【英語】【少しなら理解できます】」
NA「cool :)」
NA「女の子みたいな名前だね^^(英語)」
俺様「【秘密】/grin」
NA「/cry【秘密】」


どうやら女と思われてるみたいなのでヒントを与えてみた

俺様「ふふ、私は黒くて長い髪よ(英語)」
NA「lol,nice^^」


チョンマゲだけどねwwwwwwwwww

NA「I am【ヒューム】【男】^^」
俺様「cute!」
NA「/blash エルヴァーン女もキュートだよ^^」


うはwwwおkwwwwww

NA「サポアイテム取り、てつだおっか?(英語)」
俺様「まぁうれしい!でもLSの友達がもうすぐ手伝いに来てくれるの。ごめんね(英語)」
NA「oh!じゃ、もしヘルプが必要なときは俺にtellしてね!(英語)」
俺様「ありがとうー♪(英語)」


エル♂でサーセンwwwwwwwwwwww

[FF11] : Drop : FF辞書

プルプル島
今日もLSは元気です。無駄にアライアンスでレベル上げ。

最近PC組みが増えたせいか、FF11用の辞書を入れるのがブームらしいです。
武器防具の性能や効果、レシピなんかがパパッと表示される。
で、あたいも導入してみたんですけど、なんかみんなと違うんだよな。
フカヒレスープ

あ、はい。
(爆発的にブームとなった「あ、はい」元ネタはあたいの同僚の口癖)

フカヒレスープ●フカヒレを入れたスープ。
しかたないので両方の辞書いれといた。あ、はい。

辞書ダウンロードについては、ググレカス
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2008年01月18日

-WoW日記 : 元SINGANプチ東京オフ

DVC00138.jpg
HappyBirthdayあたい!おめでとうありがとう

数日前Sigumaが東京くるっていうから急遽東京オフ開催することになりました。
よりによってアタクシの誕生日に。メンツはあたい、魚ちゃん、ろそ兄さん、スティンコ氏、しぐたん。

Sigumaが新宿がいいと駄々こねて、じゃーおまえ店探せっつたら
「えwww東京わからないwww」
とファビョる始末。結局あたいが「お誕生日プラン」でオサレ居酒屋を予約。
なんでセルフバースデーなんwww

でー、新宿集合だったんだけどあたい以外みんな田舎者(笑)なんで東口がわからんとかアルタがわからんとか、連絡先知らないとかでグダグタ。
店から電話かかって「今みんな迷子なんです!」と言い訳すること三回。予定より40分遅れで開始。なんなの!www

魚vsしぐまの罵り愛を二時間くらい観察して解散しました!予約しといたケーキでてこなかった!なwwwなんなの!wwwwww

グダグタでしたがかなり楽しかったです♪
もう大人なのでうんことか言わないようにしまーす★(^O^)/

【報告】
Sigumaケータイの画像フォルダは「半裸イケメン画像八割、残り二割はネコ」でした
マジガチっぽいでーす(^O^)/
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記

2008年01月09日

[FF11] : Rrop : あけおめことよろ

クフィム
あけましておめでとうございます!
ことしもがんばってにっき更新していこうとおもいます!
よろしくおねがいいたします!みたいな。

クオリティ
ヤバイ。LSヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
まずみんな復活。もうチョット復活なんてもんじゃない。超復活。
串リダも平丼も某も復活。ニャーまで復活。マジヤバイ。

しかもレベルアゲしてるらしい。ヤバイよ、ダボイでレベルアゲだよ。
だって普通はダボイなんていかないじゃん。オークHP多いじゃん。バトルダンスとか困るっしょ。

けどウチのLSはヤバイ。そんなの気にしない。レベル30とかでダボイいきまくり。
「ダボイはテーマパーク」とかいう。ヤバすぎ。

とにかく貴様ら、LSのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイLSに戻ってきた人たちとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
/welcome
posted by Drop | Comment(5) | TrackBack(0) | [FF11] : Rrop
×

