2007年07月31日

-MHF : ザザミばっかり

リオレイアさん
1週間に1度くらいしかやってない気がしなくもなく。
ランクが低いので、HR8のリオレイアなんぞ連れてってもらってレイア装備がなんとなく揃った。あと頭がない。

メシ
あまりに即死するので人んちでゴハンもらったり。ビンボーデスンマセンネー
これでやっとサマーソルト即死を避けられるようになったんだぜ!
というかボク、まだレイア無理ですよねwwwwwww

ザザミ
なので、ザザミパラダイスで無理やりHR11にあっぷしました。
火山でバサルモスとか狩れるようになって、マカ石掘り放題よね!

あ、ちょっとまって!
武器がHR5くらいから変わってないんですけど!!
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -MHF

2007年07月24日

日記 : 大阪一人旅〜動物園編〜

200707221846000.jpg
二時間くらい串カツたべてなかった?
さて本日のメイン天王寺動物園!通天閣、新世界のすぐ隣。ワクワクが止まらない!

わーいどうぶつえんー
立派な入り口をくぐって入園し、最初にみたのは

「動物のうんこ展」

(^O^)/ウンコー あたいら食後ですよねwww自重してwww
生々しい臭いですぐさま逃げ出すどろぴ御一行。さすが大阪、ハズさないなぁ。

ふらみんご
順路標識がなくて、倉庫かと思ったら鳥がいたり、草が生い茂っててよく見えないのが多かった、実に自由度が高い。

ぞう
象とか間近で見られる演出がしてあるんだけど足しかみえなかったしね。
コアラはかわいかった!

ツインテールようじょ
動物みてみんな一言つっこむつーのが楽しい。水族館もだけどw
結局、閉園まで遊んで解散。みんなありがとー!!

新大阪駅で大量のお土産をかってお家に帰りました。

振り返るとかなりハードに観光してたんだなー。はしゃぎすぎて疲れるとか久しぶり。気持ちいい疲労。
初の大阪たのしかったよー!あまり食べなかったのが心残り。
あと道頓堀いったのに食い倒れ人形見わすれた!

また機会があったらヨロシクね!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月23日

日記 : 大阪一人旅〜通天閣編〜

新世界〜
翌日は通天閣にてAWメンと合流。あたいの大阪襲来にあわせて集まってくれたらしい。
別名「どろぷさんの大阪観光に付き合わされる会」

マメポ、うっちょ、ぺるるん、某氏、あとAWに関係ないけどオストワルドも合流。
第一声「やぁあたいだよ」で通じる不思議

揃ったところでいざ通天閣に登ったんですが、みんな地元に住みながら一度も来たことないという愛着のなさ。大阪を代表する観光スポットだから東京タワー並に蝋人形館とか忍者屋敷的なアトラクションとかあるんだろ?!

大阪城方面
ごめんなさい。展望台しかなかった…。

しかも「和歌山方面」などの掲示が手書きだったり、寂れをぎりぎりに漂わせ、ガッカリ感が身に染みました。期待してすんませんwwww
観覧車といい大阪ってなんで市内見せるの好きなの?

新世界
通天閣を降り、腹減ったので串カツくわせろ!と暴れだすあたい。
ほら、昨日カレー以外まともに食ってないし!

おまかせ盛り
串カツってとんかつ風こってりタレをイメージしてたんだけど、甘めでさらさらして油っこくなくサッパリしてるんだね!これはいい意味で期待を裏切られた。これはうまい!なんつうのか…

駄菓子の味?(BIGカツ)

あ、気付いちゃだめ?メニューも豊富でシュウマイや餃子も串に刺さって登場。どれも美味くてぱくぱくいけちゃいました。
また食べたい!!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日記 : 大阪一人旅〜たこ焼き編〜

たこ焼きのできるまで
SINGANオフ1次会は自分でたこ焼きを焼けるお店。
テーブルのたこ焼き機に具がのせられて、あとは自分たちでクルクルと焼いていく。これが意外と面白いww

しかし、昼に食べたカレーのDoTがかなり効いていたので、胸焼けがひどく2個しか食べられなかったwwwwwもったいねえええええええ!!!何しに大阪来たんだよおおぉあたいい!!!

その後2次会はオサレ居酒屋でしたが、すんごく食べたいのにウーロンチャしか飲めず、あまりに胃ムカムカして具合が悪くなりホテルに戻りました・・・あたい情けナス(´;ω;`)

ああ、もっと食べたかった!!クヤシイッ

★SINGANの皆様★
ゲーム上でも会ったことなく、ギルドチャットでしか絡んだことない感じ(何で参加してんのw)でしたが楽しかったです。機会があったらまた遊んでください。今度はカレー食いませんからwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月22日

日記 : 大阪一人旅〜観覧車編〜

200707221840000.jpg
意外と満喫した海遊館を出て、すぐ隣の天保山観覧車に乗り込む。

海遊館 これ?
ダテに自称世界最大級名乗ってないわね。USJってこの辺だっけ?


HEP 下からー
調子に乗ってそのままオサレタウン梅田に移動し、HEPの赤い観覧車にも乗る。

夜景
この時点でオフ会の待ち合わせ時刻になってることに気付く。ヤベエ!どうみても遅刻じゃん、夜景みてまったりしてる場合じゃないじゃーん。観覧車は急に止まれないしwww

幹事のごうちゃんに連絡しつつも、特に焦らず余裕かまして心斎橋へ移動する三人。
結局40分遅刻。ホントごめwwwwwww
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

日記 : 大阪一人旅〜海遊館編〜

200707221839000.jpg
午後になりシグタンとりびたん(WoWで面識なし)と合流。ミルクさんって呼ばないで!
お腹ペコリンな二人を連れて大阪人りびたんお勧めのなんばのヲタロードでカレーを食べる。とても雰囲気のいい店で、おいしいカレーだったんだけど・・・このカレーが後々尾を引くことになろうとは・・・(カレーフラグ)

お腹いっぱいになったので、0次会でもある「海遊館」へ乗り気でない二人を連れて行くことにしました。


ショボイんじゃない?とかいいつつもシグタンが一番はしゃいでいましたネ。どんだけじんべいざめに夢中かと。撮影の邪魔しないでくれるっ!

優雅〜!
でかい水槽は迫力あってキレー!ステキ!

カニ
おそらく一番人気のカニ。


入り口からクラゲクラゲと騒いでたのに、最後の最後でクラゲゾーン突入。やだーキモーイ('∇')
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

日記 : 大阪一人旅〜大阪城&道頓堀編〜

200707221839001.jpg
七月某日、SINGAN大阪オフ。
東京からの参加者は諸事情であたい一人!
でも初大阪なので観光メインなんだからね!

はりきって早朝から出発し、朝10時に大阪着。
その足で大阪城をソロで攻めにむかうあたい。
ひとりの寂しさからか写メスパムをみんなに送信し続ける。
天守閣から城下を展望して満足したので展示物も見ずに次の目的地なんばへ。

道頓堀のあまりのコテコテっぷりに若干引きつつ、テンションあげるためにドンキの観覧車にひとりで乗り込む。
ガタガタ揺れるし恐いし、高所恐怖症だったことわすれてたわ。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年07月14日

-MHF : のり猫

大集合
せっかくの3連休なのに台風上陸ってなによ!!
あたいの盆踊り返せ!!花火大会を返せ!!モルアア(゜Д゜#)

のりねこバッタじゃなくて、のりこねバッタだよ!!!

ピヨピヨ 青クック
相変わらずチョットしかやってないのですが、猟団にいつものメンツがいるので気楽でイイワア。
沼ゲリョス行ったり、青クック初めて見たり。あーそういやドスやってなかったわーアハハーみたいな。ドスファンゴの頭で作ったハンマーを振り回してます。

ブビーー 働くあたい
HR8になり、あのダイミョウザザミも死なずに戦えるようになった!

雨の連休はMH三昧なのか・・・・
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -MHF

2007年07月12日

-MHF : MHF開始

鶏 > 俺にカレーをくわせろー
鶏 > 俺はいつでもー辛さにこだわーるーっぜー
飴 > 落ち着いて、チキン
飴 > それはカレーじゃないわ
鶏 > この色、この形状でカレーではないと…?!
飴 > ぺろっ・・・これはっ!!
鶏 > (ためらわずに舐めやがった…こいつ、できる!!)

弟からウェブマニーを奪ったので課金できました、モンスターハンターフロンティア
投石
早速クック祭りにつれてって貰ったのにも関わらず、ほぼ生まれたての半裸状態でしたので、投石などしてヤル気のない態度をとっておりました。
即死ス でかすぐる
たまにヤル気をだして殴ろうものなら、即殺です。ああ、カニデカス。
皆さんのおかげ様で小一時間でHR4になりまちた。ありがとうおめでとう。

ちなみに1鯖です。

業務連絡:ノズコリン、あたいら1鯖だよ!!
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | -MHF

2007年07月06日

-MHF : トゲハンマー

今日から正式サービス開始ですが、課金は見送るどろぷさんです。
課金しないとクックまでしか狩れず、ゲーム内メールもできません。

とりあえずAWのみんながいる1鯖に移動しました。キャラ作り直しで1からです。たぶん長くはやんないのでハチミツでも採って生活します。

ゴゴゴ シャキーン
Cβ終わりの日に、トゲトゲハンマーを作ってみました!
溜め切るとトゲがビキーン!って出ます。いたそう。

魚ちゃん
魚ちゃんもやって来た。ファンゴ祭りに行った時、ピンクゴリラの屁で死んでた。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF

2007年07月03日

-MHF : いのしし姉弟

ノズコとマスちゃん
今日はノズコリンとマスちゃんが合流!

ドスゲネばっかり
HRあげでドスゲネ祭でござんした。(比較的)簡単に倒せるようになってきたね!成長だね!

クックは・・・
どろぷさんはHR4になり、ちょっと背伸びしてイヤンクックなんぞ手をだしてみたものの、勝てなかったwwww俺ヨワスwwww
いのしし
弟もやってるんですけど、弓の使い方がわからないというので練習がてらドスファンゴ叩き。
うり
いのしし姉弟完成。フゴフゴフゴ

テラカオスwww
弟のHRも無事2になったので、新エリアの「砂漠」でドスゲネボス討伐へ。
ガレオスが雑魚として登場www
テラカオスwwwwwwwwwwww
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -MHF

2007年07月02日

-MHF : 大衆酒場

上手に焼けました〜♪
MHFおもしろす!Oβは7/5までなのでやろうぜみんな!
いつもの仲間が集まっていた鯖は満タンで新規作成ができず、しかたなく2鯖にキャラ作成。
もざことイノシシ男 ドスランポス
まず、もざこ氏とその友人と合流。初めて作ったハンマーを抱えてドスランポス退治へつれてってもらう。て、みんなハンマーじゃないか!もざこは笛だけど。

どらきた
MH初デビューのどらも合流したので
でかいのしし
ドスファンゴ討伐!いのしし!いのしし!
蹴られてナンボ。周りの雑魚に邪魔されてナンボ。

にぃのひと らんぽすー
さらににぃの人(双剣+重装備に生足ファッション)も合流したので、ドスファンゴやらドスランポスを刈りまくってHR3にあっぷしました!
近影
著者近影。ドスファンゴスの頭でオサレ装備ゲット。かなり臭そうです。
だらーん
だんだん操作も思い出してきて、ハマってきたぜwwwいかんwww
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF

2007年07月01日

-MHF : MHF

どろぷさん
アハーン?
3ヶ月ぶりのネトゲー!MHFはじめますたー。
G以降やってないのでMH単位だと2年ぶりくらい?

なつかしすぎて肉を焼くだけで感動だぜ。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -MHF
×

