2007年04月16日

-WoW日記 : Outland観光

ドラオス行列
Outlandつーレベル60くらいからのエリアがあるんです。
mageのゲートで誰でもすぐ行けるようなので、観光してきましたー。
ドレイネイとブラッドエルフのNPCがいっぱいおります。
やどや エントランス
ここは、各主要都市までのゲートが常に開いているのでHSをここに設定すると移動が楽ちんです。

ポン様 せんぱいたち
高レベルの拠点の都市なのでギルメンとの遭遇率が高い!ちょっとうれしい。
移動手段は空飛ぶ動物。早く空飛びたいわー!(ドルイドは鳥Formに変身するらしー)
もこもこ肩いいなあ
最近せわしくてなかなかインできませんが、見かけたらチョッカイ出してくださいネ。
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | -WoW日記

2007年04月10日

-WoW日記 : バラドル

なんてったってバラドル
ちょwww笑われてますがwww

薄々気づいていたけど・・・・Moonkinダメなのかー?!
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -WoW日記

2007年04月06日

-WoW日記 : 海草と金策

そろそろ馬がほしいんですがまだお金がたまっていません。
MiningとHerbalism持ってるのに金がない、これいかに。

Drop_milk > あたいハーブなんだけどさー
Drop_milk > ずっと店売りしててロソ兄さんにオコラレタ
Mine > え
Mine > 多分20000000000000000000000ごldぐらい
Mine > 損してるよ
Drop_milk > 海草ってうれる?w
Mine > 海草ってどんな形?

海草

Drop_milk > みどりで
Drop_milk > もさっとしてる
Mine > やっぱり名前で教えて
Drop_milk > Stranglekelp
Mine > 売れないかもしれない。。
Drop_milk > えー!とるの苦労するのにー!
Mine > もっとなんか役に立つ草をむしっておいで!!

('д')がんばってみるk
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -WoW日記

2007年04月05日

-WoW日記 : 犬senpai

ドッグsenpai
ぼちぼち育ってレベル42になりました。偶数レベルで新スペルを覚えます。ドルイドの里のいつものトレーナーの所に行くと、偶然Dog先輩(牛Dru70)が立ってました。顔怖いです。
senpa-i ! なんすかそのにゃんにゃん棒!WoW歴はながいんですかーと尋ねると、

Dog先輩「昔はallieでGayでした」
Dog先輩「PALねw」

('∇')え?またゲイか?牛shmとガチバトルするアレですか。

・・・・そんなDog先輩のおすすめムービー!
バランスドルイドのすごい人!まあみて!すごいから。

('∇')アタイツエーうわー!こういうのやりたい!!
あたいに足りないのは、マクロ(使ったことない)と4つボタンマウスですね!!
ワクワクが止まらないッ!

ムギムギ
この前、Rogueなムギムギにカギの掛かった宝箱(戦利品でよくある)を開けてもらいました。今度ミルク送っておきますね。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -WoW日記

2007年04月01日

日記 : 鮟鱇が見つめ合う夜

だれか:別でSkypeしながらこっちのチャットは辛くなってきたぜ
だれか:いま入力しながら「ガチムチ」って口走った

続きを読む
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

