2007年01月29日

他のゲーム : 消えた村

持っててよかったPSP。ルミネス2の参加アーティストが豪華すぎてワクテカが止まらない。
ルミネスやっとレベル100達成。残りスキンはパズルクリアとやりこみカンスト。

PSPは途中で電源が落ちても、充電して起動すると続きから始められたりするのですが、ルミネスを一度中断した後にクリアすると「セーブデータをロードしますか?」と出る。
そこで○ボタンを押すと「クリア前に巻き戻る」罠がある。意味がわからない。フツー逆だろ。

セーブデータといえば…

週末久々にGBAトルネコ2にハマって、ダンジョンうめぇーしていました。
昨日いつも通り起動すると、村の名前を決める画面がでてきて「ドロプ村」と入力した後ふと気づく。
セーブデータが消えてる!!アッーー!(もっと早く気づけ)

このシリーズの性質上セーブには細心の注意を払っていたので、これは内蔵電池切れとしか思えない!電池の寿命は4〜5年らしいし。

トルネコ\(^o^)/オワタ

わかった、DSシレン買ってくる。

2007年01月24日

-ギルドウォーズ : ミニ王子

ご無沙汰☆
課金しなくなってから全くネトゲやってないのですがこんな情報をゲッツ。

iモードギルド ウォーズ日本正式サービス1周年記念
ミニ王子
ちょwwww王子wwwなにやってんのwwww
課金したくなるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwww
自分のGW日記みて楽しそうだなっと思うどろぷさんなのでしたー。

2007年01月11日

βテストMMO : メガテン

あけおめー。

最近はFF5(GBA)をすすめてて、やっと新ジョブ取って調子に乗ってきたところです。キングベヒーモスでレベル上げしてAPウマー!

あんなに時間あった冬休みなのに、ネトゲはほとんどやらなかった。

さてさて。タダゲ情報。
昨日から家具と一緒に戦うアミーゴ・アミーガトライアルテストが始まりましたよ。ちょっとやってみたのですが、ターン制ぽいけどそうでもないような感じでした。ペット付きゲームは流行ってるんですかねー。

どろぷテンプレ
ペット憑きといえば女神転生IMAGINEのβも当たったのでこっちもやっときました。メガテンってやったことないから世界観がワカラン。
へんな子 変でゴメン
どらが戦闘がマビノギっぽいって言ってたけど、ほんとそんな感じ。アタックとガード、スキル割り振り、ペットウマー。
なかなか仲魔になってくれないのは、なんかやり方間違ってるんだろうな(^ω^)
街には変な魔物を連れた人がたまに通るので、珍しいモノ見たさにその人を追いかけたりしていると、いらないからとヒーホーキャップ♀を貰っちゃいました。子供かワシは。
ごめんなさい、これかなりダサイです。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO
×

