2006年12月30日

日記 : デコPSP

デコPSP 動かせない
デコデコPSP完成('д')といってもカバーだけです。
完成して気づいたんだが、アナログパッド(左下)がデコが邪魔してまわせない。
ピンク在庫が少なかったのでムラサキになり、配色に失敗した感が。
まあ、いいや(・∀・)

塊魂はじめました。
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月29日

他のゲーム : ハートのポーズ

冬休みだゴルァアアア

といっても特にコレヤリテーっていうのはなくてだらだらしてます。
例えばPSPをデコレーションしたり。

レベル16装備
グラナドもレベル16くらいになり、装備がちょっとだけ変わった。
ここへきてやっとスキルの使い方を知り、敵を集めて範囲魔法ウマーができるようになって、マンゴー拾いゲーから「シューティングゲーム」になりました。
ハートのポーズ
レベル20になってウォーロックのドレスが青(氷系)へチェンジ。
前衛もやろうとおもってファイターとスカウトを育てはじめました。
レベル10代で行くクエストのボスが未だに倒せんのです・・・・。

2006年12月27日

他のゲーム : わんこら党

ツリー
メリークリスマス!やべーもう年末だよ!!
グラナドエスパダがこの間から無料化されてタダゲ厨大集合、そのうちの一人があたいです。たしかCβやってたハズなんだが・・・。

簡単に説明すると「敵に囲まれてマンゴーを拾いながらタイミングよく牛乳とパンを食べるゲーム」ですかね。ジャンプしながら襲ってくるワニが印象的。オート戦闘でサクサクすすむ感じで、世界観や衣装、BGMが良い。ネトゲにする必要があるのかと思うソロ狩りゲーです。

わんこら党
β時のキャラが残っていたので小一時間でレベル14になり、猫先生と遭遇してわんこら入党。ここでもわんこらか!

そういえば他のゲーム。

■FF11:今月末で課金停止。また気が向いたらやろうかな。
■FEZ:クリスマスイベント中にちょっとログイン
■マビノギ:放置
■ワンダと巨像:弟に操作させて、あたいは後ろで指示して11体撃破。その後放置。
■PSPルミネス:ルミネスおもすれー(・∀・)来年出るIIも買いだな!
■PSP塊魂:やってない
■DS他:もっとやってない

冬休みは何かクリアしたいと思っていますーーーー


2006年12月18日

-ファンタジーアースゼロβ : ワンダワンダ

ワンダと巨像がマジ面白いです。ICO(過去プレイ日記)みたく操作は簡単なんですが、慣れるまでが大変。映像がスゲーきれい。

開始後わけわからず1時間放浪>1体目1時間で撃破>2体目数分で撃破>3体目2時間半で撃破(移動中の壁ジャンプ失敗で1時間)と、相変わらずのヘタレっぷり。

巨像を倒す毎に手から汗が1リットルくらいでます。ほんとだよ!

シリチラ
さてFEZ。なかなかインできないのですが、久しぶりに懐かしい面々が集合してました。あと部隊レベル4になってた。
めがねわんこら 4位
未だにレベル15なのですが、キルで4位キタコレの自己新。
1日1レベルUPでいきたい。ワンダをしなければ。

2006年12月14日

他のゲーム : ベスト

200612140048000.jpg
Wiiのゼルダの伝説を買ったつもりで「ワンダと巨像」

2006年12月13日

-ファンタジーアースゼロβ : waiting...

メンテ明け
パッチが当たったりメンテが入るたびにプレイ環境が悪化するFEZ。
もう数日まともにインできてないワー!今日なんて空も飛べたんだぜ!
ネツオワタ キル8位
数日前の自己記録、キル8位。でも与ダメ低ス。ハイエナウマー!

カセ(´∩ω∩`) バッタバッタ
これも数日前の事だけど、カセが可哀想なことになってた。中央大陸より敵国に侵入するのが流行ってるらしい。
開始直後にのんびりホリホリしてたら飛び込んで来たたった1人のヲリにボコられてキプ前は死屍累々とか。あ・・・あるあるwww

2006年12月07日

-ファンタジーアースゼロβ : わんこら@小熊鯖

同じのが3匹
どろぷ「部隊名、何にするの?」
猫先生「部隊名はまかせるよ」
どろぷ「AnotherWankora
猫先生「それだったら普通にわんこらでいいよwwwww」
どろぷ「わんこらでいいんだ・・・・」
ばる串「無理やりつなげんなよw」
どろぷ「よいアイデアはないのか!」
あると「†わんこら†

わんこら!
ま た わ ん こ ら か !!
FEZオープンβが始まりました。予告通り新鯖「Chokmah(コクマー)」のネツァワル開始です。部隊名も<わんこら>継続。おまいら適当すぎる!
ルーム 演説台
「ルーム」っていう雑談部屋みたいなのが利用できるようになってます。作戦会議やダベる場所として活用できそうでスネー。部隊チャットあれば使わないデスケドネー。場所は道具屋の隣のNPC@ネツです。

んじゃー早速戦争いってみよっかー。

日記 : Wii似顔絵チャンネル

にがおえ
Wiiの「似顔絵チャンネル」を疑似体験できるFlash
ファーストフードRoll your own Mii, pre-Wii - Joystiq

この似顔絵キャラで遊びに行ったりゲームで対戦するらしい。
べ、別にWiiなんて欲しくないんだからねッ!!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

-ファンタジーアースゼロβ : Cβ最終日

どろぷ「PSPのメタルギアやろうぜ」
だりこ「ドロプにメタルギア出来るんだろうか」
ばる串「ぶっちゃけダンボール移動でどろぷはまりそうw」
だりこ「ずっとダンボールかぶりっぱなしだなw」
だりこ「そのうちピンクのダンボール出せとか言いそうだ

いわねーよwwwwwwwwwwwww

さて。FEZのクローズドβ本日最終日。もうログインしなくていっかなーと思っていたら「A鯖B鯖合計で大陸の占領エリア数が、最も多い国が勝利」というイベントをやってた。ちょびっと参加。

優勝国にはオープンβ時にプレゼントがあるらしい。

2006年12月05日

-ファンタジーアースゼロβ : ドラゴンを見た

ウワア
ぬあーーー!っていうか雷皿10歳、戦争デビュー。
途中参戦で負け戦ばかり。チビチビ魔法を当てたりクリ掘ったり。

ドラゴン3匹
負け戦ならドラゴンに慣れるかなーなんて思っていたけどそう簡単には行かないらしい。敵ドラゴンに焼殺されるほうが多かった。

変身の瞬間
今日はドラゴンに変身する瞬間を目撃!死亡した瞬間、光がでてムクムクとドラゴンが登場。ランダムすぎて戦争終わる2分前とかに変身したりする。

2006年12月04日

日記 : w←ダークマター

どろっぷさんです。みんなそうだと思いますが12月って忙しいですヨネ。
忙しい忙しい言うやつに限って、意外とヒマだったりするんですよ。そんな師走トピックス。

■FEZのオープンβが7日からです。わんこら部隊は新規C鯖ネツ開始という流れでヨロシク。
A鯖の過疎化は確定的に明らか。OPβもベヒんもス!
http://www.fezero.jp/

■FF11:12月は一応課金したけどおそらく中の人が違います。アホタルは二垢倉庫として大活躍中らしい。たまにログインすると所持品が減って所持金が増えてる。ふしぎふしぎ。

■マビは言うまでもなく。クリスマスイベントには顔出そう。

■第五世代機WiiもPS3も買う予定梨。最近はPSPのソフトが何かほしいと思ってる。
今月発売のメタルギアのPSP版に興味があります!クリアできる自信はありません!
http://www.konami.jp/gs/game/mpo/index.html

■電波系「双子の妹の机から」を見て笑い死にそうになりました。ぬわーー
http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html

ル・ラーダ・フォルオル!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
×

