2006年06月26日

-mabinogi G4 : 熱暴走

カオナシ
銀行預金0から金稼ぎをはじめたドロピさん。貧乏から金持ちになるサクセスストーリー。
とりあえずラビ通常から行ったのですが、ボスキー出たあたりでパソコンが熱暴走して、エラー強制終了。その後、ルンダ通常行ってラビ下通行証もらっていってきました。

ワラワラ
ヒュージ3回、魔符集め、そしてジャイアントESとFBL9ページ出た。
(マビノギしてないヒトにはさっぱりわからない)

運ってこういうときに使うんだなって。

ラビウマー カワイス
ダンジョンソロ3箇所で総額20万ウマスwwwwwwwみたいな☆

最近ほんとに熱暴走がひどくてPCがオカシイのでメンテナンス中。
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月23日

-mabinogi G4 : ツインおさげ

カワイス
こんなに可愛かったドロピさん。
すっかり大人になってしまってレベルも41まで育ってしまいました。

さて、転生の季節です。もう8回目ですネ。

なんとなく次はこんなカオにしよう〜みたいなのがあったので、
それを組み合わせてできたのが・・・
8代目 少年D
悪魔の子ですコンニチハ。

ちがう!こんなんにしたかったんじゃない!!

ツイン祭
ギルメンがみんな同じヘアスタイルだったんだ(だから合わせてみた)
暗褐色ガングロを一度やってみたかったんだ(だから選んでみた)

私は組み合わせを間違ったのか?

悪っぽい 悪魔の子
まったく画面映えしねえwwwwww黒すぎるwwwwww

ガングロ問題は今までのカワイイ系ドレスがさっぱり似合わない。
でもオシャレの前に鎧修理しなきゃ・・・(´;ω;`)ご利用は計画的に。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月20日

-mabinogi G4 : ルンダセイレーン

ゴーレム特訓
ケオ島でゴーレムを倒す訓練をしていました。というのは寄り道で、
なぜこの島へきたかというと、セイレーンD通行証もらうため。
一攫千金!有言実行!取らぬ狸の皮算用!

・・・・そして3時間後

3時間後
漂流者みたいな格好で命からがらボスルーム。
ペット蘇生に羽20枚使った。

セイレーン
コンニャロオオ!!

・・・数分後

戦利品
修理費にもならなかった(´;ω;`)
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月19日

日記 : ワーワーサッカー

サッカーのルールとか選手とかぜんぜんわかりません。
でも、周りが見てるとジャアミチャオッカナって感じで観戦してるドロプさんです。


日本戦みてても川口カッコヨスくらいしか分からず、
「川口5人くらいで勝てるんじゃね?」とか言いはじめてます。
昨日のクロアチア戦で開幕「ほんきだせ」してた日本チームをみると応援したくなっ
ちゃうネ。

日本チームは↓こういう視点でみると楽しいらしい。これならアホタルにも分かる。


■日本代表の新観戦法「ワーワーサッカー」
http://waawaa.web.fc2.com/

ブラジル戦たのしみだな。ガンバッテー


posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月15日

-mabinogi G4 : ペリカン

ペリカン親子
だいぶ守護者らしくなってきた今日この頃。
露天でピンクを見つけては買い、ネタに金つかいまくっていたら
所持金3400Gになりました。修理費だせません(゜▽゜)アタイヨエー

いや、ほら、余裕があると何もしないタイプだから。さ。無くてもしないけど。

アルビ中
連続でアルビ中級とかいってみたりしてます。だって犬が通行証ひろってくるんだもん。
一攫千金に人生すべてを賭けるよ。

ハゲヅラキタコレ 横たわる尻
今日は新しいお客さんがきました。
犬が拾ってきたハゲヅラ(3個目)がたいへんお気に入りのご様子でした。
尻のでかい人はコヨーテに襲われて横たわってました。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月12日

-mabinogi G4 : ダブルリング

フラミンゴ スマ5
週末、アルベイ銀玉祭で経験値を荒稼ぎ(正しくは寄生で横取り)してレベルが40なりました。
いや、ちゃんと銀玉ソロでクリアできたよ!お陰でスマッシュランクも5に。アタイツエー

チーン
エリンに降りてから、久々に露店を出してみました。
ハーブとか、イヌが取ってきたG1バッソとか、精霊にしようとしてた熟練100モアとかイロイロ売ってかつてない大金を手にし、早速露店でピンク装備を買いあさる。
頭弱そうでいいでしょ(=´∇`=)

痛いです先生
このダブルリングメイル、安く買えたのはいいんだけど、フレッタ修理しかなく熟練80%で修理費30万使用。おそるべし。このままでは最終まで資金もたないな。

そうだ!またイヌにいいもの拾ってきてもらえばいいんだ!
うん、いいアイディア。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月09日

-mabinogi G4 : キア上級

きょにう再び
もうすぐ夏なのでボインドレス引っ張り出してきました。また上半身太り気味のドロピさんです。
連日の上級ダンジョン三昧でレベルが37になりました。どうみても寄生です。先生方、本当にありがとうございました。

さてー

おっす、おらドロピ
今日はですね、キアダンジョンからお送りします。
キア下>キア上3人>キア上無制限 と3連続行くことになりました。

バグベア ボスっぽい
4階層構成でした。見たことないような敵がでてきたり、クチチとネズミのパラダイスなのですが、上級って複数タゲばっかりだからこわいんよね。あとココの緑ヘビっつーのがめっちゃ強いです。

阿鼻叫喚
キア上3人用だと普通にボスだけだったんだけど、人数無制限のキア上のボスは取り巻きのホネをたくさん召喚してきて大混乱。なにがなんだかわからないうちにボコボコにして倒しました(みんなが)

ティロ
3人用で4階層まで来たときに現れたNPCゴブリン。通常2倍のボッタクリ価格でポーション類を売ってました。特別品で「やせる薬」もうってた!2万くらいで。買っとけばよかったか?!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月08日

-mabinogi G4 : 巨大ジャッカル

今日の献立
今日の証はなんだろな〜?あ、フィア中インしたおー^^
怪物犬は今日も大活躍。

巨大ジャッカル
入る前に、冗談で「巨大ジャッカルなんてこわくない!」とか言ってたんだけど、本当に巨大ジャッカルが出てくるとは思わなかった。ごめんなさい、ジャッカルこわいです。複数タゲコワス。そこの巨大ネズミも集団で襲ってくるのでハメられた。

巨大インプ
2週やってもお宝は出なかったッスー。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月07日

-mabinogi G4 : ジャッカルツヨス

アタイカワイー
毎週もらう染色アンプルで服を染めて遊んでる飴鈴です。贅沢は敵だ。

リベンジ戦 やっぱり負ける
猫先生にリベンジを試みる。前回、アローリボルバーで先生に指一本触れることなく地べたに転がるハメになったドロピ。もう!弓禁止!

でもまけたけどね!
なんていうか剣構えてまっすぐこっち向かってくるって怖いよね。

ホリナイト
IBでハメてやろうと弓ホーリーナイトに不意打ちで挑むも、後一歩のところでいい感じに負ける。

ディフェンスでゆっくり近づいてくるって怖いよね。

ジャッカルツヨス
一番こわいのはフィアードのジャッカル。

エリンの守護者ですらジャッカルに勝てないって怖いよね。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月05日

-mabinogi G4 : ハゲヅラ

ハゲヅラー
犬がハゲヅラとってきた(;´ρ`)

シャピーン 
ダークナイトってHPとマナは多いけど、スタミナ少ない。

フォルアア 弓ポーズ
攻撃力も高いんかな?のうきんですね。
パラディンとちがって、武器の構えポーズがちがうのがイイネ!

たすけてえ 一思いにやってください
パラディンは一定時間で変身解除だったけど、DKの場合は時間がくると「体が真っ赤になってHPがすごい勢いで減っていきます」。デッドリー状態になったら問答無用で変身解除。マクロが使えなくてスキル窓開いて解除しないといけないから、ちょいめんどい。

チャンポーン
猫先生に決闘を申し込んだら、即効むっころされました。
(´∩ω∩`)マケルモノカー
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月03日

-mabinogi G4 : ブラックナイト誕生

大変なことに
ダークナイトになったぜーーーーー!!
ホワイトナイトからだとブラックナイトになるなんて変身して初めて知ったよ。赤と黒のオーラを出しながら変身します。

ホワイトvsブラック
プチチ(1歳)も一緒にダークナイト化。硬そうなネコだ。
おそろいの首わっかがついてる。

互角というか
これがやってみたかった!ナイト同士のPvP!!釣竿勝負!
けっこう互角の戦い(ペット付きで)だったけど、やっぱりドロピさんの負け(;´ρ`)
死んでもデスペナはなく、HPも全回復しました。勝ったほうはそのまんま。

アタイカワイー コネコ
いつでも相手になりますよwwwwwwww
当面の目標は猫先生を倒す!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月02日

-mabinogi G4 : 精霊武器

チャンポン
倉庫の飴鈴でクレイモヤの熟練上げ。ひたすら褐色マングースを狩り続ける。
クエしつつ、ハーブや肉や毛も取れてプチウマー!

キャドバリー氏 破壊王
いまさらながら、精霊武器を作ってみました。準備はしてたけど課金してなかったから作ってなかったんだ。
剣か、鈍器か、弓かワンドか…どの武器を精霊化するか小一時間迷った挙句、結局メイスを精霊に採用する。半裸の男が出てきました。

さっきまでせっせとクレイモア熟練を100にしてた事は忘れよう。

【怪物ペロロのさがせ!成果】
金貨入れ(小)、剣♂精霊石、ワンド♂精霊石、羊毛、キア中2人、ほか矢と肉。

まるで精霊武器作ることを知ってたかのような収穫物だ。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年06月01日

-mabinogi G4 : ラビ上級

ぷちっ にゃー
6月ですニャーニャーニャー。ダークナイト用にシャム猫を飼いました。

ログイン画面
現在ペット9匹+1枚ペットカードが回ってます。

今日も元気に怪物スプーをお空へ放つと…
ラビ上
「ラビ上級3人魔族通行証」((((;゜Д゜)))
またすごいもの取ってきやがった。嫌でも行かなくては!
ある種の義務感。

ラビ上級ダンジョン行ってきた!
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -mabinogi G4
×

