2006年04月28日

日記 : バイリンガルな彼女

久々にMSNに現れた人がいたので話しかけてみた。

Drop:最近なにしてんの
オストワルド:最近はニートです。
Drop:そのニートはなにをしてるんだ
オストワルド:んーとネ

続きを読む
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

-mabinogi G4 : 新大陸!

ダウジングランランラン
もうね、やばい。イリアヤバイ。たのしい、たのしい。

ぼうけんしゃ ヒャッホイ
冒険しまくり。

どろぴ王子
日記はあとで書く。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -mabinogi G4

2006年04月27日

[FF11] : Drop : アルザビいんしたお^^

海蛇でカギとって渡航許可もらってマウラから船でアルザビ到着。
船6人くらいしか乗ってなかったよ?
アルザビ到着
人いねええええ!!

とおもったら重くてロードしてただけだった。
(でもそんなに人いない)

第一村人
第一村人を発見したところで今日の旅おしまい。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

-mabinogi G3 : リバウンド

ギルメンから余ったクーポンをもらったので、
50枚のライトテヘロカイトを交換しました。レア色でろー!!

猫先生「うんこ色でたら店売りだね^^」
どろぴ「交換してみるね!」
猫先生「がんば^^」

うんこじゃねえよ

どろぴ「うんこ色でた^^」
猫先生「おめ^^」

:-<

デブ
転生時期が近づいたので太りはじめたどろぴさん。もう別の生き物。
ボルゾイが餓死寸前にみえる。デブセレブ。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -mabinogi G3

2006年04月26日

[FF11] : Drop : アトルガンいんしたお^^

新エリア
新エリアきたお^^人が誰もいなかった^^

やっぱ第二の首都はノーグだよね。

皇国へ渡るためのアイテム(宝のカギ)を取りにノーグ在住再開。
出遅れマッタリ組。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2006年04月25日

-mabinogi G3 : ピンクキタコレ!

パママー
今日もパママはオオカミをしばいていました。

クーポン クリッククリック
やっとそろった100枚×8種類!3日かかったよ!
これをクーポンブックに綴じて、商品券と交換×100枚分

ここでもクリックゲーカァアアア

そして交換してみました!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G3

2006年04月24日

-mabinogi G3 : M.A.B.I.N.O.G.I

FF11やっと登録できた。
3日もログイン祭やらされたらさすがにヤルキなんてないよ。

ってことでマビノギのイベントやってみることにした!
その辺の敵を倒すと落とす「文字クーポン」を集めてM.A.B.I.N.O.G.Iの文字を完成させるとチケットをもらえて、チケットの枚数で景品と交換できるってやつ。

ワンワン
敵は弱いが枚数集めるとなると結構かかる。

超豪華な手袋
とりあえず商品券20枚分で交換できる「超豪華な手袋」をゲット!
でっかい指輪がついた真っ白な手袋でした。(・∀・)ワーイ
キラリン
チョー光ってます。

100枚の景品がホシイのでもーちょっとガンバッテミル(*´д`*)
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | -mabinogi G3

2006年04月23日

[FF11] : Drop : リトライオンライン

リトライオンライン
すごいなー、3日もつながらないなんて。

今日は、家具が届いたので丸1日費やして組み立ててました。
一人で。

木工スキル21のどろぷさんです、こんにちは。

木工オフライン
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2006年04月21日

日記 : (´д`)

マザー3チョットやってみたい。シリーズ1つもやったことないけど。

やっと家にネットがつながった。
携帯のパケット代もさることながら、長電話がヤバイ。

続きを読む
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月17日

日記 : パケシ

予定ではネット19日に開通するらしい。
ひょっとしたら間に合うんか!?

FF12のモブ退治をしてたんだけど、POP条件がわかんなくて行き詰まってる。ネットなくて調べようがない。
今月のパケット代が恐ろしいヨ。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月12日

日記 : 鼻水が止まらない

風邪ひきかけでヤバイ。ひき「かけ」なのがアホとバカの違いか。アホタルァ

まだネットがつながらないので、メールから投稿です。
プロバイダの申し込みは済ませたので、順調なら今月中にはつながるとおもう。
とかいいつつも、連休明けまで繋がらないにちまいない。想定内想定内。

しかし、引越は終えたものの、まだ部屋に家具がなくて困ってる。
毎回引っ越すたびに部屋の大きさに合わせて家具を買ってるんですヨ。
PCデスクだけは持ってきたんだけど。

今回はロココ調で統一して「天蓋ベッド」とか買って後悔してみようかな!!みたい
な。

時間がないので無難に無印とかになりそう。
座り心地のいいイスがホシイナー。カワイイノガイイナー。

食器はファイヤーキングでヨロシク。


posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月06日

日記 : 力士

78%は砂糖で出来てる某氏がこんなこといってた。

某氏:そいやまたジョブ発表されたのね
某氏:からくり師だっけ?
どら:カ士、コルセア、青魔か。
どろぷ:からくりし、略して力士
某氏:すまん 普通にリキシってよんじまった
どろぷ:リキシでいいよ。

リキシで。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月04日

[FF11] : Rrop : 飛竜リジェネ

とあるゴールデンタイム。

リューサンはバストゥークにいた。
リューサンはゴミを出品したり、寿司の在庫を数えてたりしていた。
リューサンはPT参加希望を出していなかった。

なのにジュノからレベルageの誘いがキタ!!
おかしい!他に戦士とか玉だしてるやついるじゃないか!何?!辺境にいるリューサン誘うのはやってるの?!
リューサンレベル57・希望なし誘われ記録更新中。

二つ返事でOKして、いそいでLSメンにプコハネを借り、PTメンと合流。
グスタフでゴブやカニを食し、子竜約7匹程爆死させたあたりでレベルうp

ドラケンメイル(胴 防38 HP+15 VIT+4 耐氷+10 飛竜:リジェネ Lv58〜 竜)
エースだからさ
ハイレグ丸出しは変わらなかった。

竜AFの性能ってソロ用だよね、どうみても。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Rrop

2006年04月03日

日記 : フェレット幼稚園

ROSO: 実家に帰ったら俺の部屋がフェレットに占拠されてた

今日はロソ兄さんとフェレットのお話です。

続きを読む
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年04月02日

[FF11] : Drop : 裏サンド

「エバークエストIIのサービスを2006年6月末日で終了」
ついに日本サービスも終了(´・ω・`)まあしかたないやね。
よく出来てるけどつまんないんだもん。言っちゃった。
でもOPβはホントウに楽しかったっていうのは今でも言える。

でなみす
さてFF11。ここ2日ほどプラネLSに混じって遊んでました。
NM倒しにいったりENM行ったり、身内だらけで裏サンド行ったり。
リューサンageくらいしか他にすることがないので…。

たるたち 裏らしい
裏(デュナミス)へは、誰かに誘われた時くらいしか行ってないタルですが、そんな時にポロッとAF2をゲットしてしまうのはよくある話。AF2靴もそうだった気がする。

今回21名で突入。少人数ながら事故も少なく順調でおまけにレリックボロボロおとしました。リューサン靴なんて3つもでたよ。
運良く(?)白AF2頭装備(σ´∀`)σゲッツ
もらって気づいたが、ゼニス頭のほうが性能がいいんじゃ…

捨てるほど出るなら、時間的に裏にいけない人に配ってあげたいなあ。
もったいないオバケが出るお
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop

2006年04月01日

[FF11] : Drop : 実名系

本名だぜ

そうだ、ウソつかなきゃ…!!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | [FF11] : Drop
×

