2006年02月27日

-mabinogi G3 : 上手に焼けましたー♪

ひさびさの作曲
MH2をやりたいけどやらない気持ちを演奏で表現。

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ  <イナバウアー
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
モンスターハンターより「上手に焼けました〜♪」の楽譜
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | -mabinogi G3

-mabinogi G3 : ボルゾイ

カメラガール
韓国では新しい大陸が実装されてるようですが、日本の実装はいつなんだろうか。
ダチョウに乗ってるカメラガール見つけた(・∀・)イイ!

グレース鎧
2月末のパッチで新しい装備や変身ペット実装、そしてダークナイト変身も実装。
ライトヘテロカイトとか鎧を衝動買い。こういう微妙色スキーなんだ。ウフフ
でも全身コーディネイトできる資金はアリマセン(´_ゝ`)

まだ課金してないしね!

パラディンスキルとか取りにいったり、ボルゾイ育てとか。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | -mabinogi G3

2006年02月23日

日記 : オリンピックみてる?

混合アイスダンスで優勝したロシアのペアがマジスゴカッタ。感動した。
オリンピックって「競技」だから技術力で審査されてるけど、表現というか演技のやわらかさや楽しそうな表情みたいなのがもっとあったらいいなとおもう。
上位入賞してる人はそういう部分もすばらしい。エンターテインメントじゃないからしょうがないのかな。

2、3月は各ネトゲがバージョンアップしまくりです。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月22日

-ギルドウォーズ : ボーンミニオン

あたらしいつえ
ハンマー捨てました(*^-^*)
これまで杖に見向きもしなかったんですけど、ムラサキネームの武器拾ったんですよ。
(紫=ややレアでいろんな効果がついてる)
「ブラッド系スペルの使用時間半減」とか「エネルギー増加」とかさ、よく考えたら便利じゃん

気づいたんですよ、ハンマーイラネって。
てかサブウォリアー自体いらないネ。自分の存在を否定。

(ノД`)

ねんがんのミニオンをてにいれたぞ?

2006年02月21日

-ギルドウォーズ : ボーンフィーンド

ついておいで!
おっさん「マテマテー♪」
どろぷ「キャハハ☆つかまえてごらんなさ〜いミ☆」

などと、のたうち回ってる暇もなく、すぐ敵に囲まれるどろぷ一味。
カロミテング
ライオンアーチ以降のミッションはレベル15じゃムリっすきついっす。
たすけて尻仮面!

しっぽふたつ ボーンフィーンドさん
最近新しいペットが増えました。遠隔攻撃してくれるボーンフィーンドさん(7才)
キモイ。コスト高めなので使ってない。ミニオンがほしいよ、どこにあるのよ。

ドゥーン
全滅光景も見慣れてきました。慎重に進めばいけそうなんだけどねぇ。

日記 : きせかえあそび

ごめん、まだハマってる。

フカキョン ゴスロリ? オレ
(左)深田恭子
(中)こういうバランスのゴスロリなら着てもいい
(右)去年の夏どろぷさんが着てた服再現

スゲーよ!ほぼ再現できてるし!!(・∀・)キャー
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2006年02月19日

日記 : eLouai's Doll Makers

これでもか!っていうほどファンシーでゴテゴテに少女趣味な着せ替えアバター。
日本じゃパーツ毎に課金ってのが当たり前なんだけど、タダで遊べちゃうのを発見。

eLouai's Candybar Doll Maker 3

髪型パターンだけでも1000種類超えてる。一通りあそんで満足(´_ゝ`)
これはハマルやばい。

ふぁんしー だーくどろぷ バットマソ?
バットガールなのかストーム先生なのかワカンネ。

これも立派なネットゲームだとおもう。
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記

βテストMMO : 姫を助ける

姫救出
ラストカオス。レベル15からプライベートダンジョンのクエストが増えてた。
捕らわれの姫を助けるらしい。よーしドロプさんがんばっちゃうぞー♪

姫を助けられない
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO

他のゲーム : GROW CUBE

普通のジグソーパズルですら延々としてしまう。
単純なパズルが好きなんですが、こういうのってもっとハマル。

GROW CUBE
GROW RPG
GROW ver.3

パーツを置く順番でレベルアップと進行具合が変化するパズルゲーム。
難易度的にはアイテム数がすくないGROW RPGが一番低い。
でも小一時間じゃクリアできず、小二時間くらいかかりますた(;´д⊂)

クリスマス
GROW ORNAMENT
ミニゲーム的なツリーのをみつけた。これカワイくてオススメ。

いまは↓こっちにハマってる最中。
Vanilla ver.0
ムズカシスwwww

2006年02月18日

βテストMMO : びっくりGMイベント

バッサバッサ
こんばんは、どろっぷさんですピィ。コレあたいね、あたい。
ハーピー狩りしてたら「ハーピー変身アイテム」みたいなのを落としたので使ってみたところ、攻撃できず変身するだけでした(´_ゝ`)スグ解除したよ。

ラストカオス、プレオープンβテストが始まりました。期間は4日間。

「びっくりGMイベント」に参加してみるどろぷさん
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO

2006年02月17日

日記 : 乱歩地獄

やっとこの国の映画館でも上映されることになりますた。半年経って上陸。
「乱歩地獄」http://www.rampojigoku.com/

どうせDVD出るまで見られないだろうと情報収集はほとんどしなかったんだけど、東京にいたなら監督トークショーとか行っただろうな、って感じで。

監督カネコアツシよかった!マジデ。
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2006年02月15日

-mabinogi G3 : バレンタインデー

ショウロンジュエンフォーマルドレス ちょこれいと
久々のマビ。いつのまにかキャラが17歳になってた。まだ課金してないけどね♪
クマと格闘しつつ、フレッタ待ってフォーマルドレス(4万)購入。こういう色好きなんだ。

1日限定でバレンタインデーイベントしてるらしく、店で専用のチョコ売ってます。
NPC相手にプレゼントすると反応がおもしろかったりする。

お友達に
PC相手の男性キャラに送るとき、メッセージを入れると
サーバ全体に響き渡るシステムテロップ(定型文)が流れます。
書いたこととちがうじゃん!なんで告ってんだよww

メッセージ 届いたメッセージ
最近、男に転生したギルメンに送信ミ☆

今夜、伝説のホストが誕生する…!
posted by Drop | Comment(1) | TrackBack(0) | -mabinogi G3

2006年02月14日

-ギルドウォーズ : バリバリサクサク

バリバリパリパリサクサク シューッ!
バリバリパリパリサクサクシューッ!

おなかをすかせて雪山超えが出来ないジョー。そのエサを取ってきてあげるクエストをクリア。これでクリタまでイケルネ!ジョー!

バリバリサクサク
最近はチョットだけログインしてクエスト処理してます。自分からみて敵は弱いのですが、傭兵も弱いので楽に死ねますワ。
画像は強行突破失敗してバリバリサクサクされてる図。

他のゲーム : サマナー

ケルビーうまれる
ひょっこりダンジョンへ入ったらいきなり「パーティに誘われた」ドロピさん。
またこのパターンか!PT組むとアイテムがよく出るらしいとか。
エリアしたら強制終了なったりして、ダンジョン入るたびに違う人に誘われたり。
それぞれ10分くらいの短時間だったけど、気軽に組めるのはイイネー。

ペット増えすぎ
ビーストテイマーは武器チェンジでサマナーにもなれて、召喚を使うことができます。
まだテイムは1匹なので、召喚スキルを振って2匹召喚できるようになりますた。

ディアブロのようなゲームだけど、だったらディアブロのほうがおもしろいと思う。
タダだから何もいいますまい(´_ゝ`)

2006年02月13日

他のゲーム : プリンセス

レッドストーンについて少し調べてみたら、どうやら2月23日(木)にアップデートがあるらしい。

【次回アップデート内容】
★新キャラクター「プリンセス/リトルウィッチ」追加
★メインクエスト実装
★新マップ追加・解放(Lv30〜600 MAP)


レベル600とかすごいな。いずれはネクロマンサーも追加される予定らしい。
そんなことよりプリンセスってジョブが一体何をするのか気になるんで、「レッドストーン攻略サイト」のスキルリストを見てみました。

★プリンセスのスキル
「石投げ、岩投げ、ビンタ、うそ泣き、おしゃべり、うさぎ変身、キス攻撃etc」

★リトルウィッチ(変身後)のスキル
「金切り声、ムーンウォーク、ダンス、伝書鳩、ウサギ召喚、バラ庭園etc」
そして敵を誘惑混乱に陥れる「花の乙女スペシャル」!


ヤベwww伝書鳩スキルってナニコレwwwwwクルッポー!!
(鳩が有料で消耗アイテムを運んでくれるらしい)

Lv600の姫がやっと伝書鳩Lv50になった♪とか言うんですかね。
イイネタが取れそうです(・∀・)

他のゲーム : RED STONE

はい、つぎのゲーム。赤い魔石があなたを変えるレッドストーン
ネトゲプレイ日記でよくみかけるよね、コレ。人気あるんだろうか?
UOみたいな画面見下ろし型のゲームっぽい。最初の回復アイテムはキャンディ。

るんるん パママ
テイマーのドロピさん、病気のコボルドをあやつってパママと命名。
ペットは2匹あやつれるらしい。パママと共にサクサクやってレベル7なった。

(´_ゝ`)ホーン。

-フリフオンライン : エンディング

おしり れべるうp
お尻のオッサンをひたすら倒してやっとレベル20になれました。
ホウキを装備して、スペースキーを押すと加速、もう一回押すと減速。方向転換はマウスで。

初飛行!
(・∀・)ズムズムズーム♪ ( ゚д゚)ハッ!

ボードも乗れる
(・∀・)ズムズムズーム♪ (´Д` )イェァ ズムズムズムズーム

空をめざして
( ゚д゚)ヤ!(・∀・)ズムズムズーム♪ ( ゚д゚)ヤ!(・∀・)ズムズムズーム♪

空を自由に飛べました。

βテストMMO : シングルダンジョン

SI!
それとなくレベル10になってみた。今日もパッチが当たって、徐々にエリアが開放さえれていく。
今日は隣町が開放されますた。

あたらしいt らみあん
こんなかんじ(´_ゝ`)人も敵もあんまりいなかった。
素材取る場所がたくさんあったから、初めの街より生産にいいかもねー。

シングルダンジョンイッテキタ。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO

2006年02月12日

-フリフオンライン : ニャングニャング

ニャングニャング キモス
今日のモンスター。最初「草」が生えてるのかとおもって近寄ったら猫娘だった…。
キュートニャングニャング・ニャングニャング・クリープニャングニャング
殴るとニャンニャンやかましい。

ホウキに乗るためのモチベーション維持で連続フリフ4日目。マジでさっさと終わらせたい

きのこ帽子 レベル18
オシャレ装備みたいな性能0のアイテムもあるんですが、このキノコ帽子とかバタフライマスクがそれです。全体的にもっとセンスいいのをおながいします。

ホウキに乗るための飛行クエストが始まりました。レベル20までに計3回あるらしい。
他にも通常クエスト、メインシナリオもこなしてます。これがまたマゾイ。

対象mobやってるだけでレベルあがるんだけど、同レベルを狩っても1.5%くらいしか入らなくなった。+3レベルくらいまでは倒せるんだけどね。
にゃんにゃん
クエ対象の関係で、レベル18になったけどまだまだニャングニャングです。

にゃんにゃんウッセエエエ(゜Д゜#)ブルスコファ

2006年02月11日

βテストMMO : ラストカオス

まったく新しいスタイルのアクションファンタジー「LastChaos」のクローズドβに当選しました。

公式ちらっとみても新しくもなんともない感じがしますけど。

インターフェイス
とりあえずセクシードロップさん誕生。とりあえずね。

おいでぼうや


おいで坊や^^


あそんであ・げ・る

おねえさんと遊びましょう^^

フェロモンブワァ
おーほほほほほ(これチュートリアルダンジョン)

なんていうRPでも出来そうなキャラになりました。ハードコアすぎます。
さすがラストカオス。こんとん^^


まあ、典型的なクリックゲーなわけだが。
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO

-フリフオンライン : アクロバット

ヤング
だんだんクリックゲームにも慣れてきました。ホントいつ飽きてもおかしくないくらい単調。
でもがんばってザクザクやってレベル15になり、最初の転職できるようになったよ!

はやくいえよ!
モーション一覧見てたら、街にスグ帰れるスキルがあった。便利じゃないか…。

アクロバットになってみようとおもう。

2006年02月10日

-ギルドウォーズ : ライオンアーチ

ライオンアーチ
美しい景色よねー感動するわー。どろぷさんも全身新装備でスヨー。

最初、どらと二人で雪山越えに挑戦したんだけど、どうにも勝てずに救援要請。
プルプル
助っ人に駆けつけてくれたプルプル☆フランさんを迎え、一気に雪山越え〜ライオンアーチまで行ってきました。

パッケージ買っちゃおうかなって思った。

βテストMMO : なぜかデカロン

全身そろった シタッシタタッ
シタタッ!ドロピさん全身ワイン色になりました。冠装備したら髪の毛の色までかわった。

いやぁね、ちょっとだけデカロンしてみようかなって思ってログインしたんですよ。
のんびりとクエ対象mobを狩ってたら、いきなり「パーティーに誘われ」ましてね。
ほら、ワタシって疑いもなしに、こーいうの参加するじゃん?

雪国 あたふた
気づいたらクリタもびっくりな雪国ですよ。どこだよ、ココ。

この種族(セグナレ)って一応ヒーラーなんです。ちゃんと他人を回復するスキルとか持ってるんですけど、ずっとソロで使ったことなくて困った。
なんとかターゲットの回復と防御強化をかけまわしていたんですが、ドロピさんの魔法で回復してるのか、ポーションで回復してるのか判断できません。
イベントリ開いて整頓してたら誰か死んでたとかあったのはヒミツ。

そもそも、ヒーラーとして誘われたのか?オシエテ先輩。

上は35レベルのいろんな職業がいた約6人PTでしたが、1時間も組んでないのにレベルが15→18に。こりゃすごい。
レベル差あってもサクサク上がりました。レベル補正とかないんだろうか。

もうソロなんてできないね!
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO

-フリフオンライン : レベル13

ドリドマ
今日はスモールドリドマ・ドリドマ・チャンピオンドリd(r
を倒してアイテム集めてこいっていうクエストをやってました。丁度同じレベルだからさ。
テンポはいいんだけど、クリックだるい。

チマチマと敵を倒していたら、ごくたまーに「ホウキにのった人」が空から降りてきて
強化魔法やら回復魔法をかけてくれたりします。マホウツカイダワァ(・∀・)

HPや攻撃速度が倍以上になったり、経験値がアップしたり、5分くらいだけどかなりすごい効果が得られるので助かります。

ついてく つよそうなワンコ
そんな感じで支援してくれた人とフリフ来て初めての会話なんぞしてみたり(・◇・)
次のレベルの狩場を聞いたら、つれてってくれました。

知らない人にも平気でついていくどろっぷさん。

レベル13
街にすぐ戻れるアイテムの存在とか教えてもらいました。魔法屋で売ってた。
おまけにお小遣いを6万ペニャ程いただきました。ゴッツァンデス(・∀・)

レベル20まで上げちゃいそうになりました☆ミ

2006年02月09日

-ギルドウォーズ : 染料を混ぜる

もどってきたぜギルドウォーズイェーイ。
FE組も帰ってきたようで、ギルドもにぎやかでしたわ。

ヒイイイ!
相変わらずイカシタセリフのNPCたち。やっぱGWたのしいわーw

沼からでてきた死人
実は少し進めてしまってライオンアーチまできちゃいました。エヘヘ。クリタキタコレ。
だって染料混合がやりたかったんだもの!
染料
全財産はたいて新装備:脚を買い、拾った赤染料と買い足した紫染料を混ぜるとこんな色になりました。そのスカートは脱ぎたて。

そめあがり
ネクロの装備はデフォルトが真っ赤なので、染めてみるとこんなかんじ。
左:びふぉあ 右:あふたー


( 'v`人) ビミョー☆
ついでになんかスパッツ状態だから早く全身そろえたいわ…

ヒュルルー
すでに無一文ですが、あたらしいとちいこうぜ(・◇・)

-フリフオンライン : フリフオンライン

GW課金しましたヽ(´ー`)ノ

そしてフリフオンラインしてました。ホウキで空を飛ぶヤツです。
これも途中で月額課金からアイテム課金制度になったゲームだっけか。

タダゲならなんでもいいです。ちょっとホウキに乗りたいだけです。

どろっぷさん
公式ページの中やほかの情報を一切見ずに、サクっとID登録してキャラ作成。
それとなく「どろっぷ」さん誕生。パターンは髪型と顔が4種類くらいあっただけ。

モラア! さいしょの街
街に降り立つと、画面右下でムカツク顔のペンギンがいろいろ教えてくれる。
ハイハイと適当に言うこと聞いてからそのへんでザコ狩り。

ターゲットをダブルクリックで自動戦闘モードになるんですが、ちょっとやりにくい。
別の方法があるのかもしれないけど。とにかくなんかクリックしにくいんだ!

それでも戦闘はサクサクと進む「典型的なクリックゲーム」です。
回復アイテム(キャンディとかジュース)をポロポロ落とすので飲みまくり、落とした装備売りまくりでお金もすぐたまる。

ビューティーショップ レベル7
あっというまにレベル7。序盤の装備は敵のドロップ品で揃うし、お金の使い道も特にないので髪の色とか変えてみる。
色変えと、ヘアスタイルは別料金。(´_ゝ`)結構お高いのね…

空を自由に飛びたいなー!ハイ!アイテム課金!

2006年02月07日

βテストMMO : つりぼり

つり あせるどろぴ
なんかね、ただの狩りゲーかとおもえば、釣りとかあるんですよデカロン
レベル10になれば釣りスキル覚えられるんですけど、NPCに話かけてたらいつの間にか
釣り本3冊も買ってた。イラネエヨ。
クエストを受けると、竿をもらったのでついでにエサも買いました。
フンパツして10個1000Gのやつとか★

ゆびわ 釣果
さっそくそこらへんの池で釣り開始。
釣竿を装備して、カーソルを釣りモードに変えて、水辺をクリックすると始まります。
かかったら左クリックを押したり離したりしながらバーを調節し、魚のHPが0になったら何かがつれます。
小一時間釣りしてイロイロつれました。魚は売ってもいいし、食べてもいい(HP回復)。

ここで気づいたことがひとつ。

エサが減ってない。

イベントリ開いて、エサを右クリックしたら1つ減ったので、どうやらアイテムとして使うらしい。
一定時間釣り効果アップみたいな表示が出た。

それって…

エサ食ってるの自分?だよね?
posted by Drop | Comment(3) | TrackBack(0) | βテストMMO

2006年02月06日

βテストMMO : なんとなくデカロン

FEβ終わったので、次何しよう。

・ギルドウォーズ(月額課金で1ヶ月くらいRPGモードやろうかな)
・FF11(アトルガンにむけて3月か4月から再開予定)
・どうぶつの森(いちおうやってる)
・シルクロード(Lv20なったしキャラバンくらいは経験したい)
・マビノギ(正直、忘れてた。もうこのまま忘れておこう)
・MH2(今回はやらない!)


↑いまの気持ち。

あたいだよ、あたい うろうろ
というわけで、デカロンやってきます('д')
なんかレベル2くらいで終わるのもなんだかなーと思って、レベル12くらいまで上げてみた。

だけどなんだか、よくわからない。
posted by Drop | Comment(2) | TrackBack(0) | βテストMMO

-ファンタジーアースゼロβ : β3最終日

さいごのひ
最後の日なのにイベントもなく、しなやかにフェードアウトして終わってしまいました。
戦争後にみんなで山に登って記念撮影。おつかれさーん。

ヒャヒャヒャ
最後までのうきんヒャッホイしてました。

待望のゲームなのにβ中から漂うイマイチ感。最終日なのに人いないし。
メインである「戦争」自体は、ヘボくても単純に楽しいのだけど、それだけというか、なんというか。製品版ではもっと要素(召喚とか?)も追加されて大幅な改善されるだろうけれど、
β段階で言えば期待はずれだったという感想が多いみたいですネ。

みんな口をそろえて「こんなの買わね(^ω^)」といってますが、
製品版を買ってもそれなりに遊べるとおもいます。キャラもかわいいしね。
やってることもプロモーションの動画と同じような感じです。本当に戦争しかすることナイケド。

あとは月額料金次第かのう?ま、パッケージ販売の時点でヤラナイケドネ

β参加の皆さん、遊んでくれてアリガトー!また他のゲームで会えたらあおうぞ!

2006年02月05日

-ファンタジーアースゼロβ : フリルドレス

カボパンドレス ドレス少女 王子少年
アタイカワイイワア♪

どろぴ少年でオーク相手に短スカの練習してたらドレスセットが揃っちゃいました。
練習してもスカで戦争にでることはないとおもうが(;´ρ`)
カボチャパンツもあるよ!

崖上 仲良くアボン
今日はいろんなジョブを作って試してみたのですが、やっぱり両手ヲリが自分に合ってるとおもった。相変わらず適当にベヒ撃ってるだけだけど、なんていうか単純でイイ。

19位 モルフ王子
2回戦争やって両方とも19位だった(・∀・)
β期間あと1日あるけど、もう十分あそんだぜ(・∀・)満足満足。ヒャヒャヒャ

2006年02月04日

-ファンタジーアースゼロβ : 少年ナイフ

ドロピ少年 ジャケット
ショーーネンッナーーーイフ!@「Super Mix」(1997)
懐かしいな。このアルバムチョー好き。コーネリアスリミックスがね。

ヤァヤァ、ハイドスカ少年どろぴ君です。
あまりにもヴォイドダークネス(しばらく目をかすませ周りを見えなくさせる技。短剣専用)がムカつくので、短剣スカウトやってみることにしました。人気ないっていうかかなりのプレイヤースキルが必要なんですけどねコレ。

オトコマエ おにぎりかう
スカウト系は歴代MMOでも使用経験がなく、興味もなく、なんというか盗賊系のやつは苦手なんですよ。シーフとか弓とか。

少年スカウツ
っていうか、隠れたり、暗殺したりするの苦手?みたいな★

そんなヤツがハイドスカなんて出来るわけがないの巻

2006年02月03日

-ファンタジーアースゼロβ : 雷皿

キャンディさん
初めまして、キャンディさんです。元々はキャンディさんなのですよ、私。

れべるうp
今日、変なパッチが当たりまして…クモ1匹倒すと問答無用でレベル25&お金もっさりもらえます。作りたてのキャラだって…
ワイルドドロピ
一瞬にしてサイキョー装備に身を包むことができるのです!

今まで使ってたDropさんはスキルポイント振りの関係で、ベヒモステイルの上位である
ドラゴンテイルを覚えることが出来なくなったので、用済みです・⌒ヾ(*´_`)サヨナラ
丹精込めて(?)育ててきたキャラを一瞬にして無にする■eクオリティサイコー!!

※残りのβ期間で別のジョブもやってみて検証してチョという目的のパッチです

みんなも転生済
β仲間のほとんどがキャラ作りなおししてました(・∀・)
どらもベヒドカーンヲリになってるし!

そして雷皿サイキョーーー!!ヒャホーーイ!の章

2006年02月01日

βテストMMO : カーディナルサーガ

FEβがwaitingオンラインな上に、エラー落ちまでするので、
今日は別のクソゲーMMORPGをやってみようとおもいます。

迫力のライド・オンバトル「Cardinal Saga
いま流行りのアイテム課金のネトゲだそうです。

プレイヤーは人間、妖精、鬼っぽい種族の中から選ぶんですが、髪型やカラーのボタンはあるのに選択できません。バグだと思って公式Q&A見に行ったら、仕様だそうです。
髪型かえたけりゃアイテム課金か。

おんどり
テキトーに妖精のドロピさん誕生。
とりあえずレベルを上げるにはニワトリやヒヨコを倒せといわれます。

またニワトリか。

でも普通のニワトリじゃなかった!

手始めに何を
しゃべtt

ドコを襲って
一番ヒヨコがガラ悪いです。

なにこのゲーム…。

ニワトリ叩きオンライン
posted by Drop | Comment(0) | TrackBack(0) | βテストMMO
×

